こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニコーン 第三パラダイス 中野サンプラザ 1124

<<   作成日時 : 2016/11/26 01:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏休み初日の東京は雪が降った・・・。


中野サンプラザって壊されるんだっけ?どっちにせよ、またサンプラザでライブを観る機会が訪れるとは…






画像


開演前は撮影OKだった雰囲気。かわいいステージ。


今回のアルバムをメインに歌うと思われるライブなのに、買ったユニコーンのCDいまだ封を開けておらず・・。


でもiTunesで試聴して「すばやくなりたい」だけ落としてそれと「エコー」しか知らないままで挑んだ。



好きだった時期の解散前の曲は2曲しかやらなかったし、やはり予習しておくべきだった・・・。


ひととおりライブで今回のアルバムの曲聴いたけどわりと落ち着いた感じのやつが多いのね・・。


そしてお客さんもリピーターが多いのか、照明が暗くなってもさほど歓声も沸かず、メンバー出てきてもあんま歓声も沸かず・・、オレはなにも知らずに行ったから、旗振るタイミングもわからんし、ABEDONの掛け声の答え方も知らんし、Feel So Moonやるって知ってたら振ると明かりがつくやつもっていってただろうし、なにかとみんな流れを知ってた人たちばっかだったから、曲と曲の空いた時間もシーンとしてて拍子抜けにおとなしかったのか?もしくはうちらが単純におじさんおばさんになったのか・・・?


自分的なハイライトは解散前の「与える男」をやったこと!あの曲好きなんだよなー


あの曲は解散前もう川西さんが脱退した後のライブでしか聴いてなかったし、川西さんのドラムで聴けたってのも感慨深くジーンとなった。


でも序盤の4曲目がピークで、そこから期待してた昔の曲は大迷惑だけで残念・・。


もう復活して4枚アルバム出してるからバリエーションも増えて、昔にとらわれない新しいユニコーンになっていくのだろうな・・。


でもアンコールはおもしろかった。


毎回アンコールはグダグダで今回もグダグダだったけど今まででいちばん腹の底から笑ったし、今年いちばん笑った。


マイケル・ジャクソンの効果音をあんなおもしろおかしく使うのは反則!


思い出してまた笑ってる。くっだらねぇwwww


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニコーン 第三パラダイス 中野サンプラザ 1124 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる