こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年行った野球

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

0224 オリックス4−4ロッテ 球春みやざきベースボールゲームズ 宮崎・SOKKENスタジアム

画像



画像


ここ数年宮崎で集中的に行う無料練習試合。


選手起用はオープン戦となんら変わらずお得。



0811 日南学園7−1八王子 夏の全国高校野球1回戦 甲子園球場

画像



画像


数少なかった夏休みの時間帯がちょうど日南学園の試合を観れる時間帯で、その時間帯だけ滞在応援。


八王子は話題の早稲田実を破って初出場を決め話題になってたが、その勢いを寄せつけもせず快心の試合展開。



0828 ホークス5−7マリーンズ ヤフオクドーム


画像


画像


いつものヤフオクドームでのロッテだったら競り負ける展開を、この日なぜかその終盤に集中打で勝利。


とてもいい日を観戦できた。




今年はいつになく応援チームがいい試合しましたね。


カープもリーグ優勝したし。


なのに今年は少し野球の関心が薄れ、
観戦回数がいつになくぐんと減りましたね。




…という 誕生日は特になにもなく今年の野球を振り返ってたとさ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おみでとー
大爆笑王
2016/12/31 22:27
あけましておみでとー
こきん
2017/01/01 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年行った野球 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる