こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡村靖幸 Zepp DiverCity Tokyo 1125

<<   作成日時 : 2016/12/04 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初日に行ってきました。


序盤でカルアミルク


後半でイケナイコトカイ


白石氏にしゃべらせ本編最後にあの娘ぼくが〜だいすき


アンコールで弾き語り


最後にOUT of BLUEの流れは相変わらず。


好きな岡村さんのギターのエロい音色も、今回はあのロンとOUT of BLUEのいつもの流れのみと物足りず。


と そういやギターの人変わってたね。ずーっと岡村さんのステージにいた純朗さんだからスケジュールの都合とかでなく体調でも悪いのかな…?今度のギターの人、三四郎の小宮?と思ったけどよく見たら多分違った。


春のツアーのアンコールではピアノでなくギターの弾き語りやって新鮮だったけど、今回いつものピアノ弾き語りから友人のふりといつものに戻り。


前も言ったっけな。その弾き語りも別の歌歌ってほしい。ペンションとか。


あと本編途中岡村さんが抜けてる間のバントの演奏も岡村さんの曲にしたらもっと盛り上がると思わない!?


punch↑や、また新たな懐かしきカバーでおっ!?とする場面はあっても、通には刺激少なめ。








「運命」のツアーって何歌ったっけ?って数年後にはそう言ってそうなのがまた1ツアー増えた感じ。


今度のライブBlu-rayも買って まだ見てないけどまた曲をカットしまくりで、映像もライブも岡村さん曲げない人よね。


今回SNSでチケット譲りますって拡散やたら多かったのは、その曲げないスタイルも原因なのでは?


それでも次のツアー福岡でやったら行くけど、しばらく福岡にはzeppもないんでどうなるんでしょうね…?





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡村靖幸 Zepp DiverCity Tokyo 1125 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる