こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲都城場所

<<   作成日時 : 2016/12/11 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



画像

こないだの連休の東京放浪をダラダラと綴り終え、一気に今日の大相撲巡業へワープ。仕事より早起きして親孝行。




画像



画像


このおじちゃん、遠藤さん!サインください!って言ってたが 勢関です




画像


白鵬がサインに応じた日にやぁ戦場と化しました。





画像


稀勢の里近づき難いオーラ出してんだけど勇気を出せばファンサービスしてくれます。


画像

力士専用の宮崎牛提供スペースがあった。

画像

そして出店でも消費率が高いのはさすがお相撲さん


画像

最初は珍しいけど入場したらどこにでもいて 2時間くらいしたら日常に溶け込みます。





画像



画像


あんま詳しくないんだけど 遠藤関ってなんで人気があるの(´・ω・`)?



画像


都城と言ったら焼酎の霧島。この巡業霧島酒造がスポンサーだし、CMで白鵬を起用してるし、結びの横綱対決は白鵬が勝つ仕組みになってんだろうなぁ…と思ってたが、力相撲で鶴竜が勝ち、それなりにガチ相撲だったようだ。


昨年は二階でただ見るだけだったけど、1階は力士と触れ合えて全然違う楽しみ方があった。


場所中はなかなかファンサービスしてくんないだろうからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲都城場所 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる