こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 急な退職

<<   作成日時 : 2016/12/20 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードバイクにハマりだした先輩が〜程度でしか日記に登場しない先輩がいるのですが。


裏を返せば日記に登場しないくらい当たり障りのないいい先輩が、仕事でやらかしてしまい、それから無断欠勤で連絡も取れなくなった。


4〜5日の沈黙から会社に来たが、退職届を提出。突発的に辞めてった。


やらかしたとは言っても、それほど重大なことでもなく、なんでこれくらいのことで?ってな些細なこと。


もともと辞めてー辞めてーとは言ってたけど、それは大半が言ってる日常的な会話で、現実を見るとそうはいかない。


そんな中クレームがきっかけで気持ちが切れ、一年の中で1人欠けるだけで大変なことになるいちばん忙しい12月のさなかに投げだすわけだから、先輩にとっても溜まりに溜まってものが爆発してしまったのだろう。


クレームよりこんな時期に急に辞めていなくなるのが迷惑かかるのを承知の上での投げ出す勇気に 俺からしたら逆に尊敬に値した。


時間経ったころにLINEしてみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急な退職 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる