こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016行ったサッカー

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

20160227 レイソル1−2レッズ 柏・日立台

画像


開幕戦が日立台でレッズ戦なら行くしかないということで。キープ率からレッズの方が高かったけど勝てた試合だったなぁ。メンデス監督新体制で負けた後の挨拶も親指立てて応える空気の読めなさ。そしてメンデスは3試合で辞めてった。




0402 サガン1−1レイソル 鳥栖・ベアスタ

画像


4月になってもまだ勝てておらず、なのにも関わらずアウェーだからか引き分けでいいやっていう戦い方に見え苛立つ試合だった。




0605 サガン1−1レイソル ナビスコカップ 鳥栖・ベアスタ

画像


勝てばほぼ予選突破。後半めちゃくちゃ攻めてたが勝ちきれず無念の予選敗退。既に2試合ベアスタ鳥栖戦でどちらも1−1ドローも この日の方がお通夜みたいだった。




0627 鹿児島ユナイテッドFC1−0藤枝MYFC 鹿児島・鴨池

画像
画像


藤枝MYFCのむらさきがサッカーチームの中では1番好みのむらさきです。



1001 サガン2−3ベガルタ 鳥栖・ベアスタ
画像
画像


レイソルで苛立つ試合見ることが多い中、見ごたえのあるおもしろい試合だった。ハットトリックを決めたハモンロペス。いい選手だなぁ…と親指咥えて見てたが、まさか今年レイソルに移籍してくるとは…!



1022 レイソル2−3サガン 柏・日立台

画像


こちらも前回の鳥栖戦同様、ACLの可能性があって負けたら絶たれる大事な試合。をまた鳥栖によって打ち砕かれた。なんだかんだで2016はサガンを観る試合が多かった。





1103 アビスパ0−4レイソル 福岡・レベルファイブスタジアム

画像


最終節は優勝もCSも降格もなんの可能性もない消化試合。4発と快勝も、アビスパがあまりにも不甲斐なく、勝ってるのにつまんないから金返せーってヤジが飛んでた。





遅れましたが


明けましておみでとうございます。



今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おみでとう
大爆笑王
2017/01/08 00:17
おみでとう がお気に入りみたいっすね
今年もよろしくお願いします
こきん
2017/01/08 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016行ったサッカー こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる