こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰させん

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クレームが多くて配達エリアを減らし、数年前辞めてった一家は、俺になんの挨拶もせず無視して辞めてった。


辞めた一家の家は会社から近く、たまに出くわすけど見て見ぬふりされる嫌われぶり。


その一家が、今欠員のエリアがあるのをどこかで聞きつけ、またここで働かせてくれとやってきたそうだ。


「そうだ」というのは俺が配達中の間。


ボスにどうする?って聞かれたけど もちろん断った。


欠員いて忙しくて、12/28の休み以来ずっと仕事してて、誰でもいいから誰か補充して欲しい現状ではあるけど、あの一家入れたらまたクレームだらけで品質が落ちるのは目に見えてるし。


その一家の辞めたエリアを今 リカルジーニョがやっていて、誤配やクレームもなくなってきたし。


しかし、仕事慣れしてきたのか、日曜祝日に必ず休むようになってきて、そこも悩みの種になってきてて、その一家をまた空いてるエリアで採用して、リカルジーニョの休みの日にそのエリア経験者の一家を埋め込むって手もあり、それだとかなり俺が楽になってくるんだけど、まず基礎的な礼儀も知らない人をもうこれ以上増やしたくない。


今もきついが、あの一家をまた入れたら俺の負け。また血圧が上がる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰させん こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる