こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS 精密検査

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FC東京キャンプも中途半端に写真アップできないままモヤモヤしてる最近の近況からしますと、母親の調子が悪く、めまいは年に3〜4度大きいのが起きるうちのめまいがきたらしいんだけど、それに加え左の手足の力が入らないらしい。


いつも通ってる病院によれば、パーキンソン病の疑いがあるということで 大きな病院で精密検査することに。


パーキンソン病って知らなくて、ネットで調べたところ最近まで治療法もなかったんだとか。


でも最近では治療法もあって進行を防ぐこともできそうで。


今の時点では片方の右手は何年か前から震えてたんで物を持つことができず、自転車にも乗れず、毎日行ってる父親の見舞いにも行けてない。


まだ結果が出たわけではないけど、今後どうなっていくのか不安で仕方ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精密検査 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる