アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ


入院

2017/02/17 23:27
母親は脳梗塞と診断され、すぐに1ヶ月くらいの入院となった。


パーキンソン病ではないにしても、似たようなものだと認識している。


母親の左手がうまく機能しなくなってから、指定の精密検査受けるまでは6日ほどあって、その日が経つにつれ、だんだん力がなくなってくのがわかるくらいに衰えていったのに、検査まで間があったのが心配ですねと病院側。病院の都合に合わせたのにそれはないよ…


ひとまずリハビリを兼ねた質問には普通に答えてるらしい。


ただ、最初言う用語3つ何回も言って違う質問したあとに最初の用語3つ言うのには答えられなかったらしい。


もともと日常から忘れっぽいのは知ってたんで 頭のリハビリはそんなもんだろう。


心配なのは左側が麻痺気味なところ。


母親まで寝たきりになってしまえば


もうやってけないよ
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


精密検査

2017/02/15 23:32
FC東京キャンプも中途半端に写真アップできないままモヤモヤしてる最近の近況からしますと、母親の調子が悪く、めまいは年に3〜4度大きいのが起きるうちのめまいがきたらしいんだけど、それに加え左の手足の力が入らないらしい。


いつも通ってる病院によれば、パーキンソン病の疑いがあるということで 大きな病院で精密検査することに。


パーキンソン病って知らなくて、ネットで調べたところ最近まで治療法もなかったんだとか。


でも最近では治療法もあって進行を防ぐこともできそうで。


今の時点では片方の右手は何年か前から震えてたんで物を持つことができず、自転車にも乗れず、毎日行ってる父親の見舞いにも行けてない。


まだ結果が出たわけではないけど、今後どうなっていくのか不安で仕方ない
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


見舞

2017/02/07 23:07
仕事が早く終わったんで父親の様子を見に行った。


4人部屋の中に介護入院してて、昨日隣のベッドにいたおじいちゃんが亡くなったと聞く。


この部屋の中ではいちばん元気とされてたのに、体調が急変したんだとか。インフルエンザではないらしい。


父親は今日微熱気味で、昨日の件もあり母親はやけに心配してたが、たまにしか会いに行かないオレから見れば、9月のグッタリしてた時と比べれば 血色も良いし、そこんところは全く心配してません。


記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


通院

2017/02/06 23:26
日記には書いてなかったっけな?


血圧が上がる一方なんで 12月にようやく病院へ。


そこから毎朝血圧の薬飲み続け二ヶ月経ち、薬が切れたんで病院へ。


通院するたび着実に数字は落ちてきてるのだが、それでも151の91。


通い始めの時は198あったから、だいぶ落ちてきたと喜んでたのはオレだけで、測ってくれた看護婦さんはつれない顔。思うように落ちてない と先生も。


てことで 薬が増えてしまった。全く自覚症状ないんだけどな
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


風邪

2016/12/21 23:16
風邪ひいたああああ


普段から常に人恋しいのに、風邪ひくと人恋しさが倍増するよね


昨日今日と雨降る降る詐欺で降らずにひとり長靴履いててニューファッションなだけで済んだが、明日はマジで雨だとか


明日は正念場。寝る
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


高血圧

2016/10/31 22:16
健康診断だった。


ここ5〜6年は体重が少しづつ増え、血圧も高いことを言われ、昨年に関しては「病院に行け!死ぬぞ?」とまで先生に言われ、さすがに行こう行こうと思ってたものの あれから一年経ったのだな…。


でも食には気をつけ、野菜を先にいっぱい食べるなどの工夫をしていた(それぐらいだが)。


しかし今回は更に体重が過去最高を更新。


血圧に関しては198もあり、リラックスしてからもう一度も186と深刻な数字に。


今年のやさしい先生だったが「その年代でこの数字はここ数年見たことないです」とまで言われた。


病院行くにも、大きい病院へ行け とまで。


さすがに今回は行く と思います…


記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


交換手術

2016/10/28 21:32
父親の胃ろうの管の交換手術で病院の移動やら付添人が必要ってことで今日はシフト休みにしてた。


しかし休みにする必要なんてなかったじゃんってくらい順調にすぐに終わって、その後の検査の先生の話も 身につくんだかつかないんだか大したことを喋ることもなく、ひとまず今日だけ入院させ、昼には帰宅。



仕事のたまり具合が心配なんで午後から仕事しようかと思ったけど、雨だったし、今日はそのままゆっくり休んだとさ。

記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


父親近況

2016/10/08 00:53
父親の様子がおかしくなってからは、午後休みの時は会いに行ってる。


毎回どこかしらの数値がたまに上がる時があっては点滴したりの繰り返しも 今は点滴もほとんどなく、すぐたまる痰を吸い取ってもらうのがほとんどのようでだいぶ落ち着いてきた。


今日は目も開いてて、まあまあ問いかけにうなづいたり、耳かきするか?と聞いたらすぐに首ふったり、急遽呼び出しされた日以降ではいちばん調子よさそうだった。


寝たきりは相変わらず。これはもうこのまんまかな。


28日には胃ろうのチューブの取り替え手術をする。


たまたまだろうけど父親が寝たきりで車いすに乗ることもなくなったのは、胃ろうの手術してからなんだよな。


良かれと思って胃ろうの選択したのが、そこからいろいろ起こってる。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


問題山積

2016/09/20 03:02
父親はだいぶ回復してきた。


とは言っても寝たきりで、問いかけに反応しない時の方が多いが、急遽病院に呼ばれた数日は何も反応なかった時に比べれば、たまあに「はい」と言うし、目もたまに開くし、それだけでホッとひと息ついてるような状態。


いちばん反応するのが「耳かきする?」って問いかけで、その時は首を振る。


なにがあったのかはわからんが、とにかくうちらのことはわからなくても、耳かきは嫌だって認識があるのに希望を抱いている。




と、今、台風暴風域の真っただ中で、あまりの豪雨に雨漏りしてきた。


ちょうどコンセントの差し込みのトコに落ちてきて間一髪。


避難勧告でてたけど、そのままどっかに避難してたら大変なことになってた。


台風が通過するまでは寝られんな。



父親や家とか我が家は問題山積みである…




記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


親戚がお見舞い

2016/09/08 00:02
親戚のおばちゃんが父親のお見舞いに来てくれたらしい。


そのおばちゃんは父親の兄妹の妹にあたる。


前に父親と会ったのは3〜4年くらい前なので、かなり変わった父親に驚いたであろう。


しかし今日は おばちゃんの問いかけに目をしっかり開けて手を強く握って応えてくれたらしい。


おばちゃんも強く手を握ったまま涙をためて励ましてたって話を聞いたのは、インドネシアから働きに来てる介護師の姉さんから。


その光景を見て介護師さんも泣いてしまったって


片言の日本語で教えてくれたインドネシアの介護師さんに今度はオレがもらい泣き。


状態は昨日と変わらず、おばちゃんの時みたく反応はなく、目も開けずずっと眠っていた。


兄妹には何か通じるものがあるのかもね





記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
今日の様子
今日も父親の様子を見に行くと、荒い呼吸もなくなり、熱も平熱で血糖値もだいぶ落ちて少し落ち着いた状態になってた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 22:52
今後
仕事中の昼過ぎ、父親の介護入院してるクリニックから電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 23:53
介護入院
そういや、父親は無事退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 00:45
再入院
再入院 父親の胃瘻退院から1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 23:29
手術
その大雨の28日は父親の胃ろうの手術だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 00:34
胃ろう
父親に胃ろうの手術をお願いする方向になった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 00:11
介護レベル
父親の介護レベルがまたあがった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 00:47
長期入院
小林真央のがんのニュースの衝撃もそうだけど、社内にもがんで今休んでる人がいて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 00:50
保冷剤
0517 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 00:46
回復が復活
母親も退院してあの時の体調が嘘のようにいつもの日常に戻ってる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 00:31
夕食の晩飯
昨日も仕事終わりに食べて帰ったんだけど、なにかの聞き違いでおかずが作ってあった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 23:33
夕食スタイル
21時やら21時30分におかずが置かれるのをあからさまに嫌な表情で遅いと語る僕。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 00:41
健康診断を診てもらう
今年から今までやってもらってた病院が変わる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 21:54
虫歯の痛んだ歯
虫歯治療第3弾。今日は型どりといってた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 01:16
治療を治す
こうやって放浪を振り返ってるあいだの1週間もいろいろあった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 23:35
回復で元に戻る
佐賀福岡で休んでる間、父親の調子が悪かったらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 01:07
完治が治る
GWの明けたあたりから、耳が何の障害もなく普通に聴こえるようになったような気がする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 00:43
家庭環境の境遇
耳鼻科にまじめに通ってる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 00:36
他愛なく中味のない
昨日は寝落ちしてしまって更新できなかった・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 00:42
比較を比べる
耳鼻科にまじめに通院してだいぶ聴こえるようにはなった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 02:57
出血が出る
おととい耳鼻科には行ったばかりだったけど、明日からの3連休、連休明けの激務はまだ避けられそうにはないのを計算したらしばらく耳鼻科に行けないので、中1日と短い間隔で通院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 01:34
ヒジ痛が痛い
何をしたわけでもないのに、右ひじが痛い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 02:18
ハシゴで2件寄る
月一の歯医者へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 00:31
連休を休む
耳鼻科へ行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 23:59
地道に着実に
耳が聴こえるようになった とは言ってみたものの、再検査してみたら基準にはまだまだ足りなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 00:59
根気づよくねばり強く
根気づよくねばり強く 耳鼻科に通院して数回。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 23:10
通院を通う
時間見つけて耳鼻科へ行ったよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 02:06
抵抗を逆らう
大人の中耳炎は厄介だと小さな頃からそう教わってたのを思い出した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 01:19
メンテナンスを手入れする
月一歯医者に行って ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 23:25
いい加減にもうカンベン
もう耳がね。もう首どんな向きにしても両耳塞がったまんま。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 00:13
悪あがきをあれこれ試みる
耳の調子が相変わらずなんだけど、今日気付いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 22:02
耳が遠くて聴こえない
12月の布袋で東京行ってから、ずっと耳の調子が悪い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 02:38
出血が出る
月1の歯のメンテで歯医者へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 23:15
就寝中の寝てる時
今日は月一歯のメンテに歯医者へ行く。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 23:28
やつせる
「やつれたね?」「やせた?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 00:47
効力の効く力
「喘息にはトマトを食べるといい」とは紙ちゃん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 01:22
不調が調子悪い
んー どうも完璧に風邪が治らん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 00:58
頭痛が痛い
頭痛が痛い 今日は喘息だけでなく頭も痛かった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:51
風邪で感冒
ここ4〜5日前から風邪ひいてて、3日前から久々の喘息に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 23:15
体重の重さ
こないだの健康診断。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 01:19
発汗をかく
今日になってこの秋初めて長袖を着用。しかも雨で寒かったぁ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:59
眼医者の眼科
1年くらい前 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 01:12
脱皮が剥がれる
水ぶくれが破裂したあとは血が溜まってまたそっからジュクジュクして痛かったが、それも経てまた新たな皮膚に戻りつつある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 03:12
破裂が割れ裂ける
夕方にとうとう水ぶくれが自然爆発した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 00:25
豪雨が激しい
いや うちんトコは降らなかったけど、ちょっと遠くを見たらあれ、明らかに豪雨くらってるよね(´д` ;)? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 23:23
水ぶくれがふくれる
今までの中でいちばんデカい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 00:21
通院を通う
そしてオレは皮膚科へ通院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 00:37
検査を調べる
昨日 母さんが突然のCT検査になり、この前の血尿に続き ただならぬ重苦しい状態になっていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 00:14
3連休で3日連続で休む
明日から正月以来の3連休! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 21:51
診断を診てもらう
病院行ったよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 00:56
順延が延びる
背中の膨らみはあのまんま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/22 00:30
半休で休むが休診で休み
体の異変に気付いてすぐ病院に行くのって異例。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 23:18
背中とiPhoneと私
例の背中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 23:57
おできのできもの
仕事中 背中がかゆくて手を背中に持っていくと、1ヵ所ピンポン玉くらいの大きさに膨れ上がっていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 00:04
未装着でつけない
たまに配達で行く病院の受付の方に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/20 00:49
面倒がかったるい
昨日の会話で あーオレも放ったらかしてる循環器の病院行かないとなー・・って ふと我に返った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 23:04
頭痛が痛い
昨日からなんだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 23:10
決断を決める
意を決して病院へ行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 22:53
違和感がおかしい
明日は人も足りてるし数も少ない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 23:32
背が!179!
そして健康診断に挑む。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 23:57
皮膚薬
薬剤師が勧めたのがあまり効かないので自分で選んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 23:59
むらさきのつめ
7月のサンボライブで靴が小さいままモッシュして、小指がむらさきになり、痛いながら喜んでいた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 23:58
小指のむらさき
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 23:54
夏ならではの体調不良
昨日は頭が痛くて。頭が重いの。一部分熱かった。これが熱中症というのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 23:48
今日の母ちゃん
12日の日曜にオヤジのいるグループホームで遠足にいくらしく、それを心待ちしている母ちゃんは、今日美容室で髪を切るっつってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 23:59
熱っぽいの
頭痛いっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 23:06
蚊帳の外
このWBC、こっちで本番を放送したのはキューバ戦だけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 23:12
風邪
風邪をひきましたね。熱はないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:59
前よりひどくなってきたかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:23
健康診断
昨年と比べ体重が1.2キロ増してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 23:53
痛風
会社の先輩がびっこひいてやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 23:58
体重減
2キロ痩せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:53
水ぶくれ
痛いっす(;ω;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 23:59
微妙な変化
GWはずっと仕事だった。今日は午後休みで比較的ゴロゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 23:40
心配性
母ちゃんは今日も食欲なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 22:55
こたえた3日間
4月9日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 22:30
プチプチのない生活なんて
一昨日、サッカーオリンピック予選を90分プチプチしながら見ていたんだが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 23:24
個人的健診
半年前のエコー検査で異状がなくなったため、今回は血の検査のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 23:46
パンクパンクレボリューション
水ぶくれが知らぬ間にパンクしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:57
健康診断
会社の健康診断前に、自覚症状、家族が患ったことある病気、過去の病気、気にかかることなど記入する用紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 23:54
水ぶくれ
右足親指下の足の裏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 23:18
健康診断月間
今月は会社の健康診断+、昨年患った病気の個人的な半年検査に行かなくてはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 23:58
しあわせのはブラシ
月一歯のメンテで、歯を磨いた際そのままもらう歯ブラシが急にむらさき歯ブラシになった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 22:11
yo2
腹の病気も完治して、耳も痛いくらい聞こえるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 23:32
自分で耳かき禁止令
んもう耳がね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 23:41
左耳の近況
お腹の定期検査にはしっかり行ってて、結局左耳に関しては何にもしてないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:06
ガタ
けっこうな期間、周りには口を閉ざして患ってた公表できない病気が治り、通院しなくてもよくなって半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 22:49
また左耳があ
また左耳が聞こえんくなってねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 23:59
歯医者に実習生
月一定期健診の日であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:05
痺2
だいぶ左足の感覚が戻ってきている実感がある。でもまだ完全に力が入んない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:32
年末からかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:47
プチ復活祭
この沈黙期間中に、また耳クソが奥にいったことにより右耳が聞こえなくなった。でも今回はすぐ耳鼻科で吸い取ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 00:46
結果とお詫び
「胃炎と診断されたら」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:55
ジャックなぅ
イャッホー!! ゴン太なりぃ☆ やつは検査結果で落ち込み中ぅ。 さぁ!!皆でこきんさんの飲めないビ−ルを飲もうぅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 21:20
数日日記休みます
治療も兼ねてたのか、検診が終わってからはすごく調子良く、1年数カ月ぶりの腹の痛くない日々に感動し感謝して仕事してたのも3〜4日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:06
大腸検診
7月22日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 19:52
初胃カメラ
7月20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:28
いざ自分に
ここの日記を読んでくれてる方々は9割型リアルに顔を合わせたことのある方々だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:48
くも膜下出血
願いも届かずキムタクコーチは永遠の眠りについてしまった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 23:12
激痛
いやあ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 23:47
腰痛なのに歯医者
月一歯のメンテの日で歯科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 22:34
腰痛再発
昨日また携帯からじゃここが開かなくなって、「話したくなってきた」に堪らず日記を綴ったんだけど、誰か気付きました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:37
歯医者第27回
もう親知らずがあった部分もなんの痛みもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:33
歯医者第24回
親知らずの残り半分を抜く日であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:21
歯医者第20回(誕生日1)
月一恒例歯石検査の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:41

トップへ | みんなの「健康」ブログ

こきんd 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる