アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ


2016行ったライブ 14公演

2017/02/02 02:03
ようやく振り返ります。(満足星付き)

2016 0213 ELT 都城総合文化ホール ★

画像


何周年だかの記念ライブツアーで初めて地元に。それでも初めて見てそんなファンでもないからTVで聞いたことあるくらいのしか知らんかった。いっくんはバラエティ番組慣れしてた。





2016 0226 でんぱ組.inc zepp fukuoka ★★★

画像


グッズの列に驚き。その賑わいにつられて手に入れる悦び。でも1日経つとなんでこんなの買ったんだ って。でんぱのワンマンとして見るのは初めてでヲタクの動き、サイリウムの掟なんかを観察してた感の方が強い。






2016 0315 HOTEI 福岡 Be-1 ★★★

画像


35周年記念のプロジェクト第一弾のライブハウスツアー。会員で良かったとつくづく思った。スタンディングなのに皆ホール慣れしてるのか、もみくちゃにならず自分的にはそのオーディエンスのマナーの良さに物足りなかった。会場到着時に布袋さんもちょうど会場入りし、間近で見れたのは良かった。ライブも間近だったけど。






2016 0321 でんぱ組.inc 福岡市民会館 ★★★★

画像


2月のzeppと内容も違い、2月のヲタ芸をだいたい吸収するも、ヲタ芸は難易度高く・・。でも5列目という好位置もあって楽しめた。もがたんは全国的に有名ではあっても、でんぱの中でもダントツってわけではないことを学ぶ。







2016 0409 岡村靖幸 zepp fukuoka ★★★

画像


かなり久しぶりのアルバムを引っさげてのツアーも定番の流れの多さでいつものツアーより印象が残るってほどでもなかった。そんな定番のアンコールのピアノの弾き語りが今回アコースティックギターでの弾き語りだったのはビックリ鳥肌もの。家庭教師からいっぱい歌ったのも良かった。







2016 0410 布袋寅泰 大阪城ホール ★★★

画像


布袋さん初ソロライブの再現ライブ。アルバムGUITARHYTHMがいかに大作か。最初のアルバムにしていかに高いハードルを作ってしまったのか再認識させる色あせないサウンド。これも大会場にして5列目で見られて満足。布袋さんの投げるピックが客席に届かないことが多いくらい1列目との距離あったけど。






2016 0424 MAN WITH A MISSION 鹿児島CAPARVO HALL ★★★★

画像


なかなかチケットの取れないマンウィズのチケットをやっと自力でゲット。TVでなんで歌ってるところがでない謎がライブで判明。幻滅するか受け入れるか?いい音を提供するにはやむを得ないよな・・。にしてもチケットなかなか取れないだけある盛り上がり。対バンがWANIMAだったのが今振り返るととんでもない組み合わせ。最終電車の関係で最後の曲が聴けなかく5つ星ならず







2016 0509 いのこり股旅 Zepp Fukuoka ★★

画像


Zepp Fukuokaを取り壊す前の最後のライブ。民生、真心、サンボ山口、PAFFY、
OKAMOTO‘S、フジファブリック、土岐ちゃんらが集い、テッシー、くるりがゲスト。いっぱい出演するのは豪華な分持ち歌披露が少なく、やっぱワンマンがいいな。でもZeppファイナルにふさわしいフィナーレだったのではないでしょうか






2016 0811 BiSH 福岡 Be-1 ★★★

画像


楽器のないロックアイドルってとこでしょうか。撮影OKとか他いろいろ今まで見てきたのと違う新しさがあった。






2016 0820 BiSH 鹿児島 SR HALL ★★★★

画像

画像


整理番号が早く、前で見れた。福岡では客のトコまで煽ってこなかったが、鹿児島ではスタンディングまで降りてったりダイブする直前まで来ててBiSHの醍醐味を味わえた。が、常連の話だとこれでもまだおとなしい方だという・・。






2016 0911 バックドロップシンデレラ 福岡 Queblick ★★★

画像


2016の柏レイソルの応援チャントが彼らの曲から使われたのがきっかけで行ってみた。ギターの人が柏の人らしくてMCで少しその件にも触れていた。スカの入ったロック。






2016 1105 布袋寅泰 延岡総合文化センター ★★★★★

画像

画像


35周年記念のベストツアーってことで惜しみないセットリスト。しかも1列目で近づいてきたら下半身触り放題。





2016 1124 UNICORN 中野サンプラザ ★

画像


復活してからのアルバムも全部持ってるけど いまいち聴きこんでないせいか、解散前の昔の曲は2曲しかやらなかったのは物足りなさを感じた。復活してからの期間が解散前の活動期間より長くなったらしいのでしょうがないっつったらしょうがない・・・。アンコールのマイケルジャクソンの効果音を使ったコントは2016年の中で一番笑った。今も思い出して笑える。







2016 1125 岡村靖幸 ZeppDiverCityTokyo ★

画像


ライブの同じ流れがいくつもあるので 行ったライブで一番最近のライブなのになにがあったか振り返るのも思い出しづらいくらい新鮮味の薄いいつものライブっていった感じ。






あー やっと振り返った・・・・。もう2月だぜ!?


でもこれをやっと更新したことでようやく2017年もやっと年明けしたような気分。



PCもなにをしたわけでもないのにまたネットができるようになったんで、間を開けないで更新してい・・・け・・・るかな・・・・?





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


岡村靖幸 Zepp DiverCity Tokyo 1125

2016/12/04 00:01
初日に行ってきました。


序盤でカルアミルク


後半でイケナイコトカイ


白石氏にしゃべらせ本編最後にあの娘ぼくが〜だいすき


アンコールで弾き語り


最後にOUT of BLUEの流れは相変わらず。


好きな岡村さんのギターのエロい音色も、今回はあのロンとOUT of BLUEのいつもの流れのみと物足りず。


と そういやギターの人変わってたね。ずーっと岡村さんのステージにいた純朗さんだからスケジュールの都合とかでなく体調でも悪いのかな…?今度のギターの人、三四郎の小宮?と思ったけどよく見たら多分違った。


春のツアーのアンコールではピアノでなくギターの弾き語りやって新鮮だったけど、今回いつものピアノ弾き語りから友人のふりといつものに戻り。


前も言ったっけな。その弾き語りも別の歌歌ってほしい。ペンションとか。


あと本編途中岡村さんが抜けてる間のバントの演奏も岡村さんの曲にしたらもっと盛り上がると思わない!?


punch↑や、また新たな懐かしきカバーでおっ!?とする場面はあっても、通には刺激少なめ。








「運命」のツアーって何歌ったっけ?って数年後にはそう言ってそうなのがまた1ツアー増えた感じ。


今度のライブBlu-rayも買って まだ見てないけどまた曲をカットしまくりで、映像もライブも岡村さん曲げない人よね。


今回SNSでチケット譲りますって拡散やたら多かったのは、その曲げないスタイルも原因なのでは?


それでも次のツアー福岡でやったら行くけど、しばらく福岡にはzeppもないんでどうなるんでしょうね…?





画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


でんぱ組写真展

2016/12/02 00:00

1125
画像


布袋ミュージアムの後はでんぱ組写真展へ。







画像




画像


書籍を買ったらこの写真が貰えるみたいだったんだけど、さすがにもうその整理券は配布終了したみたい(それでも買ったけど)。


その前の布袋ミュージアムもミュージアム限定のクッションも既に売り切れてたし、遠方はそこまで日程絞りこめられないから不利よね
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


HOTEI BEAT museum

2016/12/01 00:15
1125

画像

画像

渋谷で今年の布袋さんの活動が濃縮展示されているHOTEI beat museumをやってるってんで行ってきた。



画像


画像


画像



画像



画像



画像


画像


画像





画像


各楽器パートの音量の調節ができる機材で布袋さんの曲を聴く。

普段当たり前のように聴いてたけど、パートひとつ抜けるだけで全然違う。

1パートのだけの音にするとちっぽけなものが全部揃うととてつもない。今更ながら音楽って、バントってすごいなぁと感じた。




画像

それに、平日とあってこの時間帯誰もお客さんいなくて


今夜世界はー♪ おいらーのもーのーさー♪ だった。




記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ユニコーン 第三パラダイス 中野サンプラザ 1124

2016/11/26 01:30
画像

夏休み初日の東京は雪が降った・・・。


中野サンプラザって壊されるんだっけ?どっちにせよ、またサンプラザでライブを観る機会が訪れるとは…






画像


開演前は撮影OKだった雰囲気。かわいいステージ。


今回のアルバムをメインに歌うと思われるライブなのに、買ったユニコーンのCDいまだ封を開けておらず・・。


でもiTunesで試聴して「すばやくなりたい」だけ落としてそれと「エコー」しか知らないままで挑んだ。



好きだった時期の解散前の曲は2曲しかやらなかったし、やはり予習しておくべきだった・・・。


ひととおりライブで今回のアルバムの曲聴いたけどわりと落ち着いた感じのやつが多いのね・・。


そしてお客さんもリピーターが多いのか、照明が暗くなってもさほど歓声も沸かず、メンバー出てきてもあんま歓声も沸かず・・、オレはなにも知らずに行ったから、旗振るタイミングもわからんし、ABEDONの掛け声の答え方も知らんし、Feel So Moonやるって知ってたら振ると明かりがつくやつもっていってただろうし、なにかとみんな流れを知ってた人たちばっかだったから、曲と曲の空いた時間もシーンとしてて拍子抜けにおとなしかったのか?もしくはうちらが単純におじさんおばさんになったのか・・・?


自分的なハイライトは解散前の「与える男」をやったこと!あの曲好きなんだよなー


あの曲は解散前もう川西さんが脱退した後のライブでしか聴いてなかったし、川西さんのドラムで聴けたってのも感慨深くジーンとなった。


でも序盤の4曲目がピークで、そこから期待してた昔の曲は大迷惑だけで残念・・。


もう復活して4枚アルバム出してるからバリエーションも増えて、昔にとらわれない新しいユニコーンになっていくのだろうな・・。


でもアンコールはおもしろかった。


毎回アンコールはグダグダで今回もグダグダだったけど今まででいちばん腹の底から笑ったし、今年いちばん笑った。


マイケル・ジャクソンの効果音をあんなおもしろおかしく使うのは反則!


思い出してまた笑ってる。くっだらねぇwwww


画像



記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


布袋寅泰ライブ 延岡総合文化センター

2016/11/06 00:30
画像


布袋さんはライブ宮崎でよくするけど延岡は初。チケットも当日券はあったけどネット予約では完売。


1回都城でやった時は2階はガラガラ。宮崎でもなかなか満員にならないのに、延岡は見渡す限りは満員。立見もいた。大分であまり布袋さんライブやらないからそっち方面から流れてきたのかな…?


席がなんと布袋さんライブでは初の1列目。


拳あげるタイミング間違えたらみんな間違えるかもしれない といらぬ緊張感。


定刻通りにライブは始まり、ギター弾いてステップしながら近づいてくる布袋さんにたじろぐくらい最初ビビってた。


しかし緊張が解けるのもすぐで前へ煽りにくる布袋さんを触りまくり、下半身はほぼ制覇した。


35周年記念のベストツアーってことで、セットリストも豪華。


始まりのほぼノンストップ6曲は正にベストな疾走。


でも周りがベストオブベストって言ってるほどベストとは中盤から感じなかったのもいくつかはあった中、

オレがしばらく布袋さんの音楽から遠ざかってる時に出してたアルバムで好きな曲があって、オレがまた見に行くようになってからは一度もやらず、これからもやらんのだろうなぁ…とあきらめてた曲をやって、前奏のギターでビックリする以前になんか懐かしいけど何だ!?ってしばらく思い出せないくらい混乱して衝撃な曲がオレの中にはあった。


神席なのもあって今年の中では最も印象に残るライブにはなったけど、最後のあいさつで どこからか女性客がオレらのいる前にやってきて、なにかを布袋さんにあげようとしてたのか?そういうの禁止なのに布袋さんその女性客に応じようとしてたけど「サインをください」って要望で、もちろん脚下されステージを去ってった。


最後の最後にライブに水をさされた余計なことがあったのは田舎のいけない部分よね…


画像











記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


夢コンサート

2016/09/24 23:56
小林旭やら黒沢年雄やら山本リンダやら9人の歌手が集うコンサートが今日地元で行われ、チケットプレゼントした母親が行ってきた(姉も例のごとく無料同行)。


席も7列目と前の方でよく見えて、姉が買ってあげたというペンライトを振って終始楽しんだもよう。


終演後、ロビーで物販してたバスストップが代表曲の平浩二と一緒に2ショットで写真を撮ったと大変御機嫌な様子でなにより。


母親歌手ランクは新沼謙治が不動の1位もそれをも追い越すような感激ぶりな土産話。


ちなみにお笑いランク1位はヒロシ。どれにせよマニアックなのには変わりない。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


バックドロップシンデレラライブ

2016/09/11 22:19

画像


に行ってみた。


今年の柏の応援なんかカッコいいと思ってはいたが、このバンドの曲から使われてると知り、チェックしてた。


福岡では初ワンマンらしい。


MCでちょこっと柏のことに触れ、どうやらギターのペリーさんが柏の人らしくサポーターがネットでペリーさんに気づいてそこから始まったもよう。


その一連の流れを知らなかったから大変興味深く聞いてたが、他の客はなんのこっちゃ??って感じだった。

スカっぽいロックが多くて、ヘドバンも今まで行ったライブの中でダントツで多くハードだったが、自分好みのジャンルには間違いなく、もちろん応援の曲もやって 予習なしでも満足に楽しめました。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


BiSH 鹿児島ライブ 0820

2016/08/23 01:15
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


隣のおっかけヲタの話によれば、これでも鹿児島は平和なライブだったらしい。

うん。やっぱ東京でもっとメチャクチャになって見たい
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


BiSHライブ 福岡

2016/08/15 22:39
画像




画像



0811


高校野球日南学園の試合が終わったら、すぐに福岡へ移動。BiSHのライブへ。


もともとはこれメインで休みにしていた。


BiSHは初めてで、あんまよくは知らないんだけど、数年前解散したBisのイメージがあった。


メチャクチャになるのかなーって思ってたが、思ったよりイカれてはいなかった。


アイドルというよりロックの要素強く、ちゃんと予習して行けばよかったなーって後悔。


撮影OKで、前の方だと危険なので、後ろのスペースあるところで落ち着いて見てた。


次の鹿児島でのライブは前で暴れる予定。


記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
フェスコンサート
フェスコンサート 土曜日に地元で初めてフェスを開催! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 23:24
マコロン
マコロン 0606 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 00:11
きゃりーぱみゅぱみゅベスト
きゃりーぱみゅぱみゅベスト きゃりーぱみゅぱみゅぱみゅのベスト初回盤を買った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 23:53
いのこり股旅 Zepp Fukuoka 0509
いのこり股旅 Zepp Fukuoka 0509 0508のZepp福岡ByeByeバイって有名どころが集まるライブでZeppFukuokaは最後で取り壊される予定だったんだけど、奥田民生の発案で熊本大分復興支援ライブを急遽開くことになり、ホントは違う会場でと練っていたところZeppの粋な計らいでもう1日開かれることになった。ってことでこの日が本当の最終日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 01:50
MAN WITH A MISSION 鹿児島CAPARVO HALL
MAN WITH A MISSION 鹿児島CAPARVO HALL 0424 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 01:15
前川清新沼謙治コンサート
前川清新沼謙治コンサート 母親にチケットプレゼントした前川清と新沼謙治の対バンライブが今日だった。姉が仕事休んで連れてった。何度も思うが姉もチケット代が免除に気がつけばなってる流れがどうも納得いかん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 02:12
布袋寅泰 大阪城ホール0410
布袋寅泰 大阪城ホール0410 4月10日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 02:13
岡村靖幸 SPRINGツァーグッズ
岡村靖幸 SPRINGツァーグッズ 0409 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 00:09
岡村靖幸 SPRING TOUR zepp fukuoka
岡村靖幸 SPRING TOUR zepp fukuoka ※ネタバレ注意 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 00:07
3連休の3日連続休み
今年二度目の三連休が明日より。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 21:27
IDチェックの本人確認
マンウィズの鹿児島行く予定なんだけど、熊本でやる方の対バンがキュウソネコカミで、そっちの方行きてぇなー・・・ってつぶやいたら、交換したい、譲ってくれってリプが続々来て。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 02:38
でんぱ組.inc 0321福岡市民会館
でんぱ組.inc 0321福岡市民会館 0321 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 00:59
Fukuoka Street Party
Fukuoka Street Party 0320 3.20.21は福岡で休日を。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 01:41
HOTEIライブ 福岡Be-1
HOTEIライブ 福岡Be-1 今年布袋さんは日本で精力的に活動するようで、その第一弾がなんとライブハウスツアー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 23:16
親孝行なんだか親不孝なんだか
そのまま寝ずに仕事へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 22:34
プリプリ
の wowow生放送の仙台PITこけら落としライブを見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 01:17
ミスチル宮崎
次のミスチルのツアーは宮崎にも来るとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 02:02
趣味の楽しんでる事柄
を削ろうと考えてる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 03:45
でんぱ組.inc GoGo DEMPA TOUR zepp fukuoka
でんぱ組.inc GoGo DEMPA TOUR zepp fukuoka 0226 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 00:08
ELTライブ 都城総合文化ホール
ELTライブ 都城総合文化ホール 0213 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 02:39
知人の不幸
明日地元でELTライブがあり、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 22:56
幸福
幸福 岡村靖幸のオリジナルアルバムが実に11年ぶりにリリース。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 03:50
購入を買う
購入を買う レコード屋へ配達時、前川清と新沼謙治の対バンライブチケット発売中のポスターを目にして、その場で問い合わせて即買い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 02:02
ナンセンスで無意味
ナンセンスで無意味 ここ2年マメにめくって使用してる森山直太朗のナンセンス日めくりカレンダー2016版が今日になってやっと届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 00:02
先行抽選の先のクジ引き
マンウィズのチケット、鹿児島は当たったが東京ははずれた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 22:50
未開封を開けない
未開封を開けない サザンのライブDVDが今日発売。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 23:53
2016ライブ参戦予定覚書
0213土 ELT 都城☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 00:32
バースデーカード バースデーメール
バースデーカード バースデーメール 今日は誕生日だったが、お祝いものを贈ってくれたのは、架空に近い存在の、会員になってるアーチストで、会員にはみんな贈られているものくらいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:57
今年行ったライブ
今年行ったライブ 0214 GLAY 都城市民文化ホール ☆☆☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/29 03:50
The Birthday 宮崎WETHER KING
The Birthday 宮崎WETHER KING バスデが宮崎来るのは、ツアーをひとつかふたつ見送って2年くらいして帰ってくるってパターン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 01:35
継続を続ける
林檎班(ファンクラブ)の更新、どうしようかなぁと悩んでたが更新した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 22:21
ウルフルズ 宮崎 メディキット県民文化センター
ウルフルズライブに行くのは初。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 00:30
ELT一般発売.2
来年2月のELT公演チケット。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 23:20
ELT一般発売.1
ELT地元公演の先行チケットが2階で納得いかなかったんで、今日の一般店頭販売でまだいい席あるんじゃないか!?ってことで会場まで行く。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 23:04
駒場祭デザフェスかるた
駒場祭デザフェスかるた 1121 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 00:20
サンボマスターとキミ zepp fukuoka
サンボマスターとキミ zepp fukuoka 1114 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 21:37
いつもそうー 単純でー
ELTが来年2月に地元に来て、会場会員の優先販売が前のGLAYやB'zのようなメール抽選という特殊なやり方だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 15:29
愛の意味の意味
昨日は寝ちゃって日記サボっちゃった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 23:32
岡村靖幸 愛の意味 1031
岡村靖幸 愛の意味 1031 岡村ツァー初日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 01:59
先行で先に
でんぱ組の春のツアーの先行申込みを。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 00:33
カテゴリの種類
僕の日記は毎日ではなくとも、遡ってある程度目を通してる方が数名いらっしゃると思われます。ありがとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 23:54
保留をとどめる
と、大相撲チケット考えてるうちに状況を調べると、もう安い2階のうしろの席種しかないらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 23:51
着用を着る
よく行く高校に配達したところ、事務の姉さんに「ちょっとお伺いしたいんですが…」って呼び止められた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 00:01
ポルノグラフィティ 都城総合文化ホール
昨日の日記でウダウダ言った場所でポルノグラフィティのライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 00:47
告知なしでやると知らせない
先週の土曜日、近所のホールでAKBのライブがあったらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 23:27
モローンズ
0906 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 01:40
布袋寅泰 b.c+1 zepp namba 0904
zepp nambaは初めてだか、ジャンプしたら隣接に響いて地震と勘違いされたとかでジャンプが禁止になったとか聞いたことがある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 17:51
影響が他に及ぶ
東京でサンボ行ってくれる知り合いが、6日のでんぱ×サンボ対バンに行ったところ、でんぱ組も気に入ってくれたようで、でんぱとうに入会したとLINEが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 23:05
でんぱ組×サンボマスター かがやきツアー Zepp Tokyo
0806 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 01:23
疲労が疲れる
1泊2日の東京連休を終え、今日は仕事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 23:39
ダウンロードを落とす
iTunesで曲をたまに購入してる時報告してたのに、いつのまにか報告しなくなってたのでここで溜まってた買った曲達を ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 23:56
抽選のくじびき
ポルノグラフティ好きな先輩に地元にツアーで来ることをいろいろ教えてるうちにオレも行きたくなり、会場先行で確保。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 01:04
えれこっちゃでえらいことだ
に 行ってました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 00:31
でんぱマスター
0806のでんぱ×サンボの対バンチケット、でんぱオフィシャルでの受付では当たったのはだいたい半分ぐらいでハズれたーって言ってたのも半分ぐらい※ツイッター検索調べ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 01:18
サザンオールスターズ 美味しい葡萄の旅 福岡ヤフオクドーム
0705 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 01:12
移動を移る
0704 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 01:33
サンボマスター 浜松・窓枠
0703 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 01:05
アキバの秋葉原
0702 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 00:47
チャットモンチー×GLAY zepp tokyo
0701 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 15:52
ミッシェル展
ミッシェル展へ渋谷へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 22:31
準備を用意する
自分にとっては今日が年末年始の仕事納めみたいなもの。明日からリフレッシュ8連休。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 00:12
エントリーを申し込む
今日は布袋さんの会員限定ライブと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 00:16
プラチナで手に入りにくい
放浪前の最後の半休。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 00:28
インフォメーションの情報
地元のホールの会員情報ハガキが届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 01:06
福岡市の博多
木梨、フミヤ、ヒロミがキャンピングカーで博多を放浪する特番みたいのを何気に見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 00:23
募集を募る
サザンのチケットというか、入場引換券が届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 01:48
日程の日どり
今年布袋さんは海外での活動がメインだと昨年のライブで明言してた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 02:35
未開封を開けてない
数日前に買ったミスチルのアルバムはもちろん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 01:15
ミスチルのミスターチルドレン
ミスチルの新譜を買った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 02:00
岡村靖幸 This is my life ZeppFukuoka 
0531 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 02:29
拾い物を拾う
こないだのMIYAVIライブの真っ最中になにか落ちてるのに気づき、バラードで周囲が落ち着いた隙に拾った小物。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 02:00
岡村靖幸 This is my life ZeppTokyo 
0517 ※軽いネタバレ有 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 00:35
MIYAVIファイナル
0516 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 00:03
旅行を旅する
夜に東京着いて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 00:40
ロックンロール
母親が オレがライブ物販で買ったサンボマスターの「ROCK´N ROLL」とだけ胸にデザインされてるTシャツを着ていることが多く、それで買い物にも行ってしまえば、オヤジんトコ行く時もロックンロールTシャツで行っては 会う人会う人に指摘されては笑われるんだ と 姉から苦情が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 23:57
久保田利伸 L..O.K 宮崎市民文化ホール
0506 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 02:13
MIYAVIライブ 
0502 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 02:14
余韻予定
アベマの余韻は残ってても相変わらずCDは聴かず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 00:23
阿部真央らいぶNO.6 メディキット県民文化センター
宮崎は4年ぶりとかアベマ言ってたな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 01:40
新譜のニューアルバム
サザンの新譜「葡萄」のリリースが5月だと勝手に勘違いしてて、ホントのリリースは3.31だと判明し慌てて市内のCD屋へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 23:15
0328 ホークス×マリーンズ
そしてこの日は最初っからヤフオクドームへ行く予定で余裕持って到着。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:18
カープ×スワローズ 開幕戦
0327 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 19:21
todayの今日
昨年12月中旬くらいまで日記終了後に「Todays kokinTunes」でiPonneに落とした曲を記してたの覚えてますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 00:20
落選でハズれる
0506マンウィズライブの抽選ハズれた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 01:47
ダブルブッキングが重なる
いやー 今年は行きたい野球やライブの日が結構ダブってて、前書いた覚書の通りにいかずまた白紙に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 23:07
無駄遣いをいっぱい使う
月刊の陸上雑誌買うにも もう片方のライバル誌買わなきゃ気が済まず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 01:55
知り合いの知り合いの知り合い
TOSHIはまだ地元にいるようで、会社の人が今日(昨日)TOSHIと飲むらしく、誘われたので喜んで行くと返事した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/17 01:00
徹夜で夜通し
0214 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 22:38
GLAY 都城
初参戦になるGLAYライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 00:21
参戦予定の行く予定
自分にとっては割と長くライブ参戦の間があき、なんでもいいから行きたいなーと田舎さを再痛感してるところ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 04:17
続々と次々と
などと どうせいい整理番号なんてこねーよ…などと無欲な時に限って 岡村福岡発券が初の2ケタ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 22:54
会員のメンバー
岡村のDATE会員先行の当選メールが届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 02:14
追加が加わる
常に何かしらの前売りチケット持ってるのに、先月の布袋が終わってからは何にも確定な予定がない状態。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 01:47
今年も直太朗カレンダー
昨年の森山直太朗日めくりカレンダー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 21:38
今年行ったライブ
0123 きゃりーぱみゅぱみゅ 宮崎市民文化ホール☆☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 01:34
HOTEI b.c only 1220 ステラボール昼
会員になってから毎年行ってた会員限定ライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 23:07
起動が起動しない
PCがなかなか起動しないんですわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 00:07
解散でバラバラになる
今日でTHE BOOMは解散。WOWOW生放送を最初から見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 01:08
契約更新を新しく改める
林檎班の契約更新 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/11 00:34
靖幸グッズ
今さらだが六本木での岡村ライブグッズの買った物でも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 00:07
サンボシングル
おとといちょろっとお話しした通り、今日はサンボのシングルが届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 00:59
記念缶
昨日ちょろっとお話した通り今日、D休をおつかいに頼んだ椎名林檎グッズが届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 00:09
誰推しなんだと
・「サザン」の大晦日ライブは申込まなかった。やっぱ夏の野外だよな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 00:45
サッカーのちイベント
1122 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 01:12
岡村靖幸 ファイヤー 1120 EX THEATER ROPPONGI
更新できませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 23:04
布袋余韻
ライブ前の思ってたこととは裏腹に、いいものを見させてもらってわりと満足している。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 01:23
HOTEI Into the Light 宮崎メディキット県民文化センター
インストアルバムを熱望しておいて、いざ出て聴いてみるとあまり響くものがなくて、どんなんなるんだろ…と今までにないなんとも言えない気分で挑んだ布袋さんのライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 00:39
昼夜の昼と夜
明日(今日)は布袋ライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 01:05
kokinTunes Best10
10位 LOVIN´SONG SPIRAL LIFE ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 00:20
kokinTunes Best25
iTune落とすのも落ち着いてきてね。ついでに喘息も寝てる時だけに落ち着いてきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 01:04
日出処
今度の椎名林檎のアルバムを買った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/07 00:01
タイムリーでタイミングがよい
森山直太朗の日めくりカレンダーの今日のやつが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 18:25
大晦日の12月31日
サザンの会報が届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 01:03
遠征の遠出が難航で難しい
ナビスコ準決勝サンフレッチェ×レイソル第1Rは2-0で負け。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 01:03
音楽鑑賞を聴く
今度のhoteiアルバム買って聴いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 02:09
点呼を確認する
こ「点呼お願いします」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 01:27
閉店を閉める
これまたaikoライブの前の、きゃりぱみゅーじあむの前に遡り、イオンのタワレコに寄ったんだけど・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 00:27
きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ
aikoライブに行く前、イオンのきゃりーぱみゅぱみゅーじあむへ行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 00:21
aiko  Love Like Pop vol.17 0926宮崎
※僅かなネタバレ、セトリ画像あり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/27 02:49
iTunesを配信する
うー もうすぐaikoなので今度のアルバムこきんチューンした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 01:21
Freedom感想の思ったこと
かりゆし58・・・唯一のロックバンドと思っていたけどゆったりとしたのが多かった。沖縄出身なだけあってこの場所にもマッチしてた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 01:27
自由でFreedom
昨年フリーダムはサンボが出るっつうから初めて行って。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 23:33
タイプの種類
この夏に出たきゃりーのNEWアルバムが思いのほか良くって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 23:57
覚書をメモる
0906 Freedom 宮崎 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 01:35
ミュージックステージ4
0823 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 01:55
ミュージックステージ3 リフレンズ×新里宏太
0823 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 01:28
ミュージックステージ2 泉谷しげる
0823 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 01:49
ミュージックステージ1
0823 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 01:21
ステージの舞台
0823 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 00:56
落下物の落ちた物
車道の対向車線でCDケースが落っこちたような音がして、そっから後続車にバキバキ割られるエグイ音が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 01:23
ユニコーン イーガジャケジョロ 幕張メッセ 0629
千葉マリンから幕張メッセは道渡ればいいだけのように見えるのに、川だが堀に囲まれてドラクエのように多少冒険になり15分位かかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 12:28
サンボマスター まだまだ終わらないミラクルの予感 0628EX THEATER ROPPONGI
このツアーで行くのは宮崎に次いで2度目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 00:48
驚愕で驚く
で、ユニコーン幕張発券しに行ったら、い1列目だったんですけど(´Д`;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 23:51
名産品のおみやげ
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 01:57
The birthday 宮崎WEATHER KING
The birthdayのライブ行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 01:24
カープ応援歌有名人コラボ
0529 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 23:58
ユニコーン ツアー2014イーガジャケジョロ 0530
ユニコーンは何度もライブに行ったことはあっても、ユニコーンの地元広島で見るのは初。しかも7列目の好位置。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 11:43
サンボマスター まだまだ終わらないミラクルの予感 宮崎SRBOX
サンボが宮崎にやってきた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/25 01:40
逢いたくなった時に君はここにいない
サザンのタイトルでありながらサンボマスターライブへ行く過程の話なんですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 01:52
BS日本のうた観覧攻略法
そのMIYAVIに行った午前中はBS日本のうた観覧の指定席券引換に行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 01:21
MIYAVI SLAP THE WORLD TOUR 2014 福岡DRUM LOGOS
なんだかんだでMIYAVI行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 11:25
選択を選ぶ
あさってのBS日本のうたの観覧か、MIYAVI行くかってやつ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 23:53
決定が決まる
てなわけで 日本代表よりJリーグの方が好きで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 23:50
当選が当たる
BS日本のうたの無料観覧が無事に当たった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 00:59
利用する際に発生する料金の手数料
もう バッカじゃないの!?ってね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 02:09
カタログ眺めるあの娘の瞳まだ爛爛としているOh my little girl 
近くの文化ホールで「BSにほんのうた」の収録があるよーって 文化ホールの会員の会報が届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 23:39
僕はまるで誰もいない教室の机に書いてある意味のない落書きさ
岡村のツアーパンフね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 01:03
眠れない夜は 屋上にのぼって 風に尋ねてるんだ  
岡村の福岡公演の前の前くらいのZeppFukuokaの話になるのかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 01:53
岡村靖幸 将来の夢 ZeppFukuoka
0406 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 22:15
おもいで
あいつとははじめ趣味とか友人関係とか気が合うわけではなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 01:10
入手を手に入れる
ユニコーンチケットのホールのやつを地道にいい条件の探してたところ、某ルートで定価でイーガ席(席種でいえばいちばん良い席)を譲ってもらえた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 01:50
寄り道で寄る
半日休みの仕事帰り、農業まつりへ寄り道。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 23:10
海へ行くつもりじゃなかった。山へ行くつもりだった。
今日のいいともテレホンショッキングが小沢健二。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 00:42
放浪2014計画
6.28土に東京でのサンボのチケットは取ってはいた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 01:26
公開で見せる
あいぽんになってそろそろ1か月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/12 01:30
事変の変事
今日の日記なんだけど日付ではもう明日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 02:15
ネットショップボーイズ
アマゾン見てたらこんな時間・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 01:55
日帰放浪計画難航中
Jリーグの日程表眺めてて一番目を引いたのが 4.26土の日立台のレイソル×レッズ戦。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 23:46
BZBLURAY
今回のB’zのツアーのブルーレイ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 23:53
POWER OF RADIO〜きゃりーぱみゅぱみゅ出演
きゃりーぱみゅぱみゅのライブと日記では言ってたけれど、実際のところは地元のFM局の30周年の記念イベントで、他に丸本莉子、Ms.OOJAが出演。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 00:59
2014ライブ参戦覚書
0123 きゃりーぱみゅぱみゅ 宮崎 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 23:57
ユニコーンチケットの特徴
サンボとユニコーンのチケットを申し込んでて、サンボが昨日、ユニコーンが今日抽選結果発表。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 23:57
今年行ったライブ15本
0315 MIYAVI 福岡・BEAT STATION☆☆☆☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 23:59
会員登録が多すぎて
サンボのアンコールツアーになんと地元も組まれていた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:59
嵐の後の静けさ
姉が昨日嵐のライブ行ってて帰ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 23:59
サンボマスター 終わらないミラクルの予感ツアー DRUM LOGOS
1214 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 23:34
更新を改める
こきん選手は林檎班との契約更新延長に合意し、1年契約4000円でサインした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 23:59
エントリーを申し込む
岡村のDATE(会員)先行予約を申し込んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 23:59
断念をあきらめる
桑田佳祐のひとり紅白歌合戦のニュース見て、そういや数週間前サザンの会報が届いてたんだ!って思い出した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 23:59
ヒトカラをひとりで歌う
1.星になれたら  Mr.Childlen ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 23:58
森山直太朗 日めくりカレンダー
大盛況で終わった昨日の森山直太朗のライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 23:59
森山直太朗 自由の限界 都城総合文化ホール
この日は椎名林檎の会員限定ライブ、班大会最終日で、全国の映画館でライブビューイングも開催される。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 23:59
パワーの力
まさに今日という日、椎名林檎の誕生日である今日、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 23:59
面倒でかったるい
そういや昨日、通販でサンボのTシャツ2着と缶バッジが届いてたぜ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 23:42
No Music No Lifeのない人生なんて
今日から布袋さんの会員限定ライブが始まりTLが賑やかで、同じ期間林檎さんの党大会も魅了されている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 23:59
未開封で開けてない
最近では林檎さんの「浮き名」と布袋さんのブルーレイを買ったがまだ開けてない見てない聴いてない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 23:59
ゲットで手に入れる
バイクの2輪車を修理で直すために通勤手段の足がなく、今朝の朝の 通勤の通いは 徒歩で歩いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 23:36
言い訳を正当化するために説明する
「サッカー?レイソルズ?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 23:59
不運でついてない
配達途中、入力機の充電が切れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 23:24
いじけんなってば誰かがあなたをHey!Boy!評価してる
いやあ・・・・昨日の日記のアクセス数がハンパなくてビビってる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 23:59
岡村靖幸アイボリー SHIBUYA-AX1017
昨日今日1泊で東京行ってた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 22:57
MIYAVIライブ 福岡 DRUM LOGOS
3月に初めて行ったMIYAVIがなかなか良かったから今回のツアーも行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 23:59
むこうみずでわざとらしくて
ってことで 岡村の「むこうみずでいじらしくて」のブルーレイ見たよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 23:59
誕生日メール
今日誕生日の岡村ファンの知人がいて、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 23:58
グッズTシャツ図鑑 8
昨年11月ぶりのこの企画。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 23:52
班大会反対会
林檎さんの会員限定ライブ「班大会」の抽選結果。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 23:28
愛郷(よかとこ)フェスタ
元ちとせとTHE BOOMの出演するフェスに行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 23:57
FREEDOM
サンボが出るんでFREEDOM行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 23:59
BOOM
21日、なんかのフェスで近所に元ちとせとTHE BOOMが来るらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 23:56
アーチストのプライベート
なんか椎名林檎が極秘出産とか今日騒がれてて あーだこーだどっちかというと悪いような表現で言われてたけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 23:54
岡村DVDで思う
岡村ブルーレイセットを予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 23:59
1+1=2
・・・・って昨日綴ったとたんに、日中激しい雨がときどき降ってはかどらなかった (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 23:48
なつまつり
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 23:39
サザンライブ 神戸ユニバ 0817
博多のネトカヘでは結局眠れず、始発の新幹線で新神戸へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 23:54
兵庫県が熱い
サザンもサイコーすぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 23:59
サザンCDとかライブとか 
サザンのCDを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:15
なーつのほーわーりー♪ なーつのほーわーりー♪ 
11月 近くに森山直太朗が来るんで会場先行の店頭販売行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 23:32
上京ライブ放浪計画
布袋さんはロンドンに移住したのに、春には日本でツアーやって、今もベイスターズの音楽を手掛けてる関係でベイスターズの試合に招かれ帰ってきてて、11月にも会員限定ライブで帰ってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:53
サザンチケツ
サザンが当たってたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:55
サンボマスター 0705 やるっきゃナイト
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 23:52
サンボマスター 0704 ムーディーナイト
0704〜0706は東京にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/07 23:31
アイボリー
岡村ライブが今回もわりと早く決定した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 23:19
2013ライブ参戦覚書
0316 MIYAVI 福岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:41
サザン
サザンが帰ってくるねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 23:37
ライブの帰り
前日のB’zが来た会場で、今日はお笑いライブがあったんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:57
ユリイカ
本屋に1冊だけ 恥ずかしげに輝いてたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 23:57
B’z ENDLESS SUMMER 初日 都城総合文化ホール
行ってきました!B’zツアー初日!なんべんも言ってますが、近所で初日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 23:59
ヤリイカ
発売した岡村靖幸のユリイカを求めに何件も本屋に寄ってみたがどこも置いてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:44
ベスト
今週末土曜B’zのライブツアー初日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 23:57
ツアー告知ポスター
ファミマにB’zドームツアーの広告ポスターが貼ってある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 23:44
くまモン
3月のサービスエリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 01:02
布袋 RRR FINAL
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 13:54
HOTEIWOWOW
今度の日曜の布袋ツアーの最終日の大阪フェスティバルホール。30列目だった(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 23:58
発券
例のサンボの来るフェスのチケットを昨日予約し、今日発券してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 22:42
母の日
夏はオレの逆おさがりもののTシャツで過ごすことが多い母ちゃん(っつうか勝手に着てる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 23:58
サンボ来るんだ
サンボ、フリーダムのフェスで来るって公式でも発表があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:58
サンボ来るの!?
まだ未確認なんだけど、TVのCMでフリーダムのフェスのメンツでいろんなアーチストに混ざって「サンボマスター」とも聞こえて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 23:55
布袋本
この前の布袋ライブの物販で本も売ってたんで買ってはみたものの、文字だらけの本はやっぱり苦手・・。3行でめまいがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:55
HOTEIライブ  0421
0421  ※微妙にネタバレ気味です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 23:59
間接的4月10日
バスケ bjリーグが今週土日でホーム最終戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 23:59
オラが街にB’z
今度は地元に 何を血迷ったかB’zが来るんですわ!しかもツアー初日という! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:59
岡村靖幸 むこうみずでいじらしくて Zepp Fukuoka
0324 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 00:22
スキマスイッチ DOUBLES ALL JAPAN 都城総合文化ホール
今週はライブ強化週間なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 23:59
MIYAVI ライブ 福岡
0315 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 20:47
サンボブルーレイ
サンボブルーレイ見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 23:58
セレブ買い
事変のGolden Timeと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:59
福岡放浪(正に)
0228.0301 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 23:29
今日やったこと
給料をおろす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:40
第2回オフ会
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:59
きゃりーぱみゅぱみゅ
好きですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:59
布袋ニューアルバム
布袋さんのニューアルバムをフラゲしたよー(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 23:26
BOX
岡村のDVDBOXが今さら欲しくなってきたんだけど、もうダミだっけか?あれ完全予約制? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 23:51
2012 行ったライブ17本を振り返る
やっと  やっと   振り返ろうと思う! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 23:20
Princess Princess 再会 東京ドーム 1224
1224 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 01:20
Princess Princess 再会 1223東京ドーム
11月の武道館公演に行きたかったのだけど、チケット全滅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 00:05
チャットモンチー 1222 宮崎WETHER KING
チャットモンチーのドラムが脱退して、2人になってからの九州のライブは初になるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 19:13
ガールズバンド休暇
先月の東京放浪から約40日連続の仕事も明日の昼で途切れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 23:19
プリプリ準備
もうすぐプリプリライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 23:59
コンプリートCD−BOX
を事変が発売するようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/10 23:51
ライブ巡り
布袋のライブチケットエントリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 23:58
今月買ったCD
昨日ミスチルのNEWアルバムをフラゲしたのに伴い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:59
サンボ缶バッチコンプリート挑戦
1116 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 23:59
サンボマスター ロックンロールイズノットデットツアー ZeppDivercityTokyo 1116
1116 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/19 23:59
DEPAPEPE〜Acoustic&Dining〜 赤坂BLITZ 
1115 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 23:58
2013布袋ツアー
全国ツアーを来年春から3ヶ月くらい行う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:50
グッズTシャツ図鑑7
no.26 東京事変 2010  ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:51
The Birthday VISION 宮崎WEATHER KING
1020 これは今日ですよー!なんかライブ三昧ですね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 23:59
岡村靖幸 スポーツ SHIBUYA-AX 1015
1015 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 23:56
布袋 b.c only
1014 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:45
チケット取引
あんまり先を考えずに前売りチケットを買うもんだから、行かずに無駄になることもしばしば。年に1回は必ずあるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 23:59
CD屋の特典付きシール対策をお願いしたい
タワレコのCDなんかに特典付きのシールがよく貼ってあるじゃん?レジで新譜の特典をポスターやらステッカーやらバッジやら付けてくれるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 23:30
サンボ 福岡
※ライブの感想ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 22:54
スキマスイッチがやってくる
今度 スキマスイッチが近くに来るんすよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 23:58
いっこく堂ライブ 
ってことで  いっこく堂のライブに行ってきたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 23:34
久々に感じる関東放浪計画  あと岡村チケット譲ります
ホテーさんの会員ライブも当選したことにより、正式にけていっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 23:56
わすれっぽい
今日WOWOWのフェス映像で、岡村が1曲だけ放送されるっていうことは知っていたのに、オレとしたことが予約録画もせず、ボ〜〜ッとしていて見逃してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:41
いずみやにもいっとく
全国的にはあまり知られてないことであろうが、口蹄疫で苦しんだ我県を元気づけようと 一昨年から泉谷しげるが精力的に宮崎を訪れて、それから毎年秋に、宮崎にしてはデカいイベントを泉谷しげるが主催で行っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 23:59
グッズTシャツ図鑑6
no.22 岡村靖幸 2012 ☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 23:18
深夜枠 珍プレー好プレー
解散してんだかしてないんだか、勢いそのままに事変のカップリングアルバムと、ライブ映像の総集編的なものがリリース。今日はフラゲ日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 23:02
グッズTシャツ図鑑5
久々のT図鑑。覚えてましたかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 23:34
うたの夏まつり
を 見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:17
ロッキンWOWOW
WOWOWなんて見ないのがほとんどなんだけど、たまあにとんでもない番組を組んでくるのでなかなか解約できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 23:50
COMPLEX Blu-ray
ローソンで払い込みの限定販売で 今日から受け取れる日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:58
フラゲラッシュ
0717 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 23:24
ロックンロールイズノットデッド
フラゲしたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 23:10
UNICORN MOVIE23
事変とUNICORNと布袋とブルーレイセレブ買いしたのに未だ事変ボンボヤしか見てなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 23:55
グッズTシャツ図鑑4
no.14  サンボマスター 2012  お気に入り☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 23:16
サンボな日
サンボのチケットが希望日全部当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 23:35
時のシルエット
今日はaikoのアルバムをフラゲしたよー(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 23:53
セレブ買い
宮崎タワレコまで行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 23:14
グッズTシャツ図鑑3
no.9 布袋寅泰 2011 お気に入り☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 23:58
スポーツツアー
今度のツアーが全指定ホールだったため、岡村会員DATEに入会した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 23:59
解散リリースラッシュ
夏の終わりに、東京事変のカップリングアルバムとライブヒストリー映像集みたいのをリリースするよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 23:57
グッズTシャツ図鑑2
no.5 サンボマスター 2011 お気に入り☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 23:11
一青窈Tour “瞬き”
今年の抱負は、「ライブの初参戦開拓をしない」であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/09 23:45
参戦スケジュール
ライブ行くのはここ辺が盛り上がらない田舎である以上、必然的に遠征になってしまうので、遠征するからにはライブだけではなく、なるべくなにかレイソルか野球でうまく抱合せて行動したいものに自分の習性上そうなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 23:58
ブルーレイ予約徒然
前回の事変のDVDのブルーレイ盤、フラゲの日から求めに行ったのに、こっちでは並べられてなかったみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 23:03
グッズTシャツ図鑑1
ライブに行くとグッズのTシャツをよく買っており、もう今となれば毎日グッズのTシャツ着て行動してるんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 23:31
リリースラッシュ
林檎斑からさえずりが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:59
マカロンが嫌いだそうです
待望のきゃり〜ぱみゅぱみゅのアルバムを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 23:54
ミスチルWOWOW
昨日のミスチルベスト日記のアクセス数がやたら多くて、それでもって反応がわかんないからなんか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 23:59
ミスチルベスト
ミスチルのベスト2枚をフラゲ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/09 23:59
ほていじゅう
布袋さんが夏にロンドンへ移住するそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:21
ライブDVD買いまくる公約
誰も覚えてないだろうけど、今年はライブDVDを買いまくる見まくる宣言をしていたので、先週福岡タワレコでサンボの全曲ライブと、ミドリの解散ライブと買ってみて、今日鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:20
回復祝
結果を聞いて一安心した母ちゃんは今日、千昌夫と新沼謙治のコンサートが近くで行われ、スーパーなどに置いてある2000円で入場できる安売り券を握りしめ、コンサートに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 23:57
サンボマスター 蕎麦屋の親父に聞きました〜DRUM LOGOS 
0422 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 23:58
家族愛
今日はグループホームの集まり、家族会というのがあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:59
勝訴チューリップ
さーいーたー  さーいーたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 23:15
岡村ライブ エチケット限定版
発売日の今日届いたぞーヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 23:59
カテゴリを音楽にしてよいものだろうか
アスファルトに咲く   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 22:30
見送り
布袋の6月の武道館申込みは断念することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 23:17
ライブ感覚
地元に一青窈が来るらしいんで、チケットを買っておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:58
キグルミ?
たらこパスタだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:59
事変トランプ
事変ライブの帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/08 23:58
事変グッズ
今日は特になにもないんで 早朝雪の中並んでまで買った事変グッズの一部でも紹介でもしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 23:54
東京事変 Domestique Bon Voyage 日本武道館0229
普段やりもしないトランプをゲットするために、朝7時から並ぶも、すでに御覧の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/04 23:57
東京事変 Domestique Bon Voyage 日本武道館0228
PCのネットが開かないのって、コードを抜いてしばらくしてからまたつければ復活すると聞いて、やってみたらすぐ復活した・・(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 23:57
事変物販 千秋楽の様子
7時に並んでも人気商品のトランプは買えず・・(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/29 15:21
事変物販前
ちょっとスマホでの写真のはりかたがわからんのだがすごい雪((+_+))。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 12:34
ひぃ
めっちゃ忙しいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:18
DVDのブルーレイ?
岡村のライブブルーレイセット注文したよー。Tシャツとパンフ付のやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:58
最近買ったCD
事変のライブセレクションCDとチャットモンチーのベスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 23:58
ライブシネマ
事変の解散ライブの千秋楽が、まるで最初から前もって決めてたかような閏日という。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:19
正面から断念
0201 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 21:46
HOTEI THE ANTHOLOGY 最終章
開演直前の布袋さんの知り合いの有名人からのお祝い映像も、最後の吉川のがちょろっと見れただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 23:56
悶々と東京
昨日の布袋も不完全燃焼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 12:51
しゃいたまスーパーアリーナ
ホテーライブでさいたまに来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 16:25
めんどくさいので
「東京事変が解散するんだってねー?」って事務の紙ちゃん(仮名)に話しかけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 23:41
ライブDVDを買いまくる宣言
ライブにはよく足を運んでも、以前はビデオ(DVD)まで買って振り返ることが少なかったのが、今となってはなぜだったんだろう!?なんて思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:57
岡村靖幸 エチケット+ Zepp Fukuoka
開場1時間前のZepp Fukuoka。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 21:18
岡村打ち上げ
岡村ももちろんよかったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/24 23:55
2月1日
おしゃれイズムの布袋さん、おもろかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 23:25
期待ハズレ
プリプリのチケット、4日ともハズれたぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:52
今日買ったCD
事変のcolor barsをフラゲ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 23:31
きみまろチケットって
オヤジをあずけてから比較的元気のない母ちゃんに、きみまろのチケットをプレゼントした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/16 22:15
チケット申込
事変のチケットエントリーが昨日から始まったものの、昨日はなかなか繋がらなく、重いながら繋がっても、何か不備があるのでは・・?と急に不安になって、シャキシャキ繋がる今エントリーした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:57
1日にして
おっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:16
今年の抱負
プリプリ復活や事変解散。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 23:03
東京事変解散
ハァ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 22:47
久保田ヒトパレ
昨年、久保田のヒットパレードアルバムのDVD付初回盤が欲しいって言ってたの覚えてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:21
抽選申込
プリプリの先行抽選申し込み完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 23:57
プリプリ〜オレのDiamonds 
プリプリが復活するよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:52
紅白
猪苗代湖ズに感動したり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:47
今年行ったライブ
お待たせライブ編!   ☆は個人的熱中度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 23:49
ヒトカラ vol.3
1.青春狂騒曲  サンボマスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 23:57
東京事変 DISCOVERY 1202東京国際フォーラム  
林檎斑でもチケット取れなかった国際フォーラム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 23:42
サンボマスター 究極ベストツアー後半戦 1201SHIBUYA-AX
前半戦という名のツアーで初めてサンボを見たが、それは無駄に熱くて衝撃的だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/05 23:45
事変スタンプ1202バージョン
丸の内! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 19:04
SHIBUYA-AX
東京来たよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 17:20
久保田ベストがほしい
久保田のヒットパレード的な集大成ベストアルバムが11/23にリリースされていたと今頃知り、ありったけのCD売ってる店を走り回ってみたが、手遅れだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 23:41
HOTEI THE ANTHOLOGY 一期一会 福岡サンパレス
多忙につき初の福岡日帰りを試み、無事最終バスに乗れました。17:00開演でよかたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 21:44
COMPLEXDVD
完全予約限定生産のCOMPLEXのDVDが今日から受取日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 23:57
テケツ
初めて流通センターを利用してチケット代をコンビニ支払した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 23:58
次の参戦予定
今月の布袋の福岡公演。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 23:58
東京事変DISCOVERY 10.25、10.26福岡サンパレス
25、26ともにセットリスト同じだったんで両日まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/27 09:22
事変スタンプ26日福岡バージョン
同会場でも一日一日スタンプが違うってのがイキだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 18:34
事変スタンプ25日福岡バージョン
今回低予算だったので、事変眼鏡(16000円くらい)買おうと思ってたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 15:58
福岡サンパレス
今月初のまるまる休暇は、東京事変ライブで福岡へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 15:30
もうすぐ福岡事変
土休が今日、大宮で東京事変ライブだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 23:25
否定でもこれは?
及川ミッチーがデート報道を否定ってのがトピックスにあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 23:59
創世記威風堂々DVD
サンボマスターを見たらサンボに浸り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:59
布袋 THE ANTHOLOGY 一期一会 0925宮崎
※ヒント的ネタバレがあるかも。注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:27
宮崎市民文化ホール着
時計ライブへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 15:46
エチケットチェック
来週は布袋ライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 23:59
岡村靖幸 エチケットツアー 0908新木場
♪BABY なんか強引ですが今ー Teenagerのあなたがーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 23:32
新木場
ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 17:35
どおなっちゃってんだよ
一昨日くらいに岡村靖幸のアルバムが2枚リリースされたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 21:24
COMPLEXのために加入
オレの行った日の方のCOMPLEXチャリティライブをWOWWOWで放送するってんで、一昨日くらいにたまらずWOWWOW加入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 01:31
COMPLEX 日本一心20110730
あと今日しかありませんがややネタばれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 11:35
COMPLEX開場前
東京ドーム。岡村Tシャツ着てCOMPLEXグッズ並んでる人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 14:43
岡村限定T
岡村靖幸の期間通販限定Tシャツ買ってて、今日届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 23:05
通常盤から初回盤買い換え
東京事変をまともに聴くようになったのは、「娯楽」が2007年9月にリリースされしばらくしてからで、CDも初回盤があるってのは知ってたが、持ってるのは通常盤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 22:58
aiko Live Tour Love Like Pop vol.14 宮崎市民文化ホール
aikoのライブに行くのは2回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 23:32
ユニコーンがやって来る zzz・・・ 0705長崎
今回のユニコーンツアーのチケットが自力で確保できず、初めて譲ってください系で手に入れて挑んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/06 23:42
長崎市公会堂
眼鏡橋を経て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 16:38
ここ数ヶ月買った新譜
なんかいろいろ買ったような気がするが、新譜ものではこれらかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 01:17
サンボマスター 究極ベストツアー前半戦 神戸
いやあ スゴかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 11:51
神戸VARIT
神戸の地を踏んだのは、チャリ放浪で、ポートアイランドで野宿して以来かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 18:08
チャットモンチー YOU MORE 前線 in宮崎
チャットモンチーのライブは2回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/10 01:10
ホテー柄
先月20日のホテーライブグッズが旅の荷物になるということで、通販で受け付けているものは前もって通販で買っていたのだが、今頃届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 23:18
グッズ並び大阪編0522
9時すぎ着いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 00:47
布袋タオル大阪限定カラー
無事ゲト! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 14:29
布袋ライブ 威風堂々
30周年記念第2弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 01:16
移動ちう
普通列車で大阪を目標に移動中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 20:55
邪魔だZ
ホテーアップはのちほどとして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 10:46
布袋グッズ並び
代々木オリンピックプール到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 16:06
岡村ちゃん復活
「岡村」といったら、岡村靖幸のことですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 22:33
俺は歌う。俺は弾く。俺は行く。
今日は久々の2本立て! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 23:34
ヒムロック
氷室がとうとう全曲BOOWYの曲でいく東京ドーム復興支援ライブを行いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 23:09
ユニコーンチケが取れない
2年くらい前、ユニコーンが復活した時はオフィシャルHPの先行予約で一発でチケット取れたのに、今回のツアーは苦戦している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 23:15
趣味に備え
明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/05 00:52
桑田とかaikoとかTHE BIRTHDAYとか
仕事が早く終わったのでわざわざ宮崎のタワレコまでCD買いに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 23:14
オレスカ2回目。
つい最近行った宮崎のオレスカライブが、客の入りがいまいちでおとなしめでも、それでもなかなかいいライブであったので、熊本にも衝動的に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:17
オレスカ熊本
全く予定に入れてなかったけど、この前のオレスカがよかったんで熊本まで来ちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 17:54
オレスカツアー COLOR collection 2011
このオレスカを知ったのは昨年11月くらいとまだ浅く、昨年末の大阪のイベントに布袋が出演するとかでそのイベントのHPの出演リストを見て、その中にオレスカがいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 23:06
オレスカ前
仕事早めに終了し、宮崎へ移動中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 16:50
BEGINNING FROM ENDLESS
ホテーさんの30周年記念武道館ライブです。(諸事情でさん付け) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 03:19
日本武道館
何十回も行ったことがあるが、かなーり久しぶりの武道館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 17:14
布袋武道館ライブ予習
2月1日にホテー30周年を祝う武道館ライブに参戦するため、1月31日夜に飛行機で東京へ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 23:41
布袋30周年記念でも
ホテー武道館チケットが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 01:31
一昨年の初回盤があ!
帰りタワレコ寄って、チャットモンチーとオレスカバンドのミニアルバム買ったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 18:27
今年行ったライブ
0324 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:44
林檎班
ライブ終了直後の余韻冷めやらぬうちにファンクラブに入会することはよくありがち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 01:47
忘年会
……。第3回ヒトカラなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 22:57
Spa&Treatment
東京事変の2007のライブDVDを今頃になってやっと見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 19:56
SENSE
ミスチルのニューアルバムを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:27
今日の宮日新聞
ほら、今日の一面。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 23:57
コブクロスタジアムライブ
が、日本3大都市の東京、大阪、 宮崎で行われ、昨日は宮崎で最終日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 10:36
奥華子ライブ後
明るいイメージを持ってたのだが、暗い?というか、せつない歌がメイン?なんですね。でも良かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 00:29
奥華子ライブ前
ほんとうなら今日は布袋MonthlyLiveの日なのだが、今のところ毎月東京恵比寿の予定だし、さすがにもう経済的に毎月行ってられなくなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 18:24
ウルトラCDVD
東京で買ってた東京事変ライブDVDをやっと見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/16 23:18
ヒムロハホテイハ
ニュースZEROで、あまりTVに出ない氷室の独占インタビューが公開されてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:44
8.29 ホテーb.c onlyライブ
今回は毎年やっている会員限定のライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 01:08
8.27 ホテーマンスリーライブ
オレ7月に2回ホテーライブ行ったじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 00:04
大阪BIGCAT
布袋BeatCrazyLive終了。 意外に大阪マナーが良いじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:09
恵比寿リキッドルーム
ではさっそくテストも兼ねてNew携帯から初更新! 初めて行く恵比寿リキッドルームで布袋MonthlyLive vol.1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 18:28
復活祝いに
iPod nano買ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 22:23
復活祝
……。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 00:15
布袋ふっかちゅ祭福岡
19:30Zepp Fukuoka。空はまだ明るい。これ、ライブ終了後でつよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 20:44
元気か?といわれたらそうでもない
昨日の夜から博多へ行ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 14:07
名古屋でのホテー2
これまた遡り、5月の名古屋での切符売り場で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:39
名古屋のホテー
先月の放浪の名古屋城内の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:32
ホテー復活祭
大雨のZEPP TOKYO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:24
Zepp Tokyo
おみやげにでかい低気圧を持ってきたじぇぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 18:22
雨のち雨
ホテーの怪我上がり一発目の復活祭のため、文句を言いに東京へ来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 14:29
チャットモンチー 顔to顔ツアー
今年行ってるライブは「初」ばっか。今日のチャットモンチーもそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 01:00
新木場ー
コインランドリーを脱出し、今日はチャットモンチーライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 18:29
2日で睡眠2〜3時間
5.30AM1:00〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 03:00
吉祥寺ー
深夜は吉祥寺のクラブでDJ.JAZNightでオール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 09:45
The Birthdayライブ
CDは買っていたが、とうとう封を開けることもなく何にも知らないままライブへ。The Birthdayとしては初。今年行ったアベマ、事変に続き初。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 23:08
布袋復活祭
ホテーが復活ライブをやるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 21:03
事変グッズ
熊本には東京事変グッズのスニーカーを履いてった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 17:27
福岡事変
東京事変はもちろん、林檎さんを見るのも初めてだったわけだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 10:24
開場前に
先行販売するらしいんでグッズでも買っておくか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 15:51
事変前の静けさ
一日休みは1.3と2.28以来ですよ奥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 12:57
近況CD
ホテーツアー中止になってからはピタッと聴かなくなってしまい、アベマを聴いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:24
阿部真央らいぶNO.1 雑感
うーん(゜-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 23:43
阿部真央ライブ開場前
仕事をとっとと済ませ宮崎へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 18:18
法事ズム
「色的にちょうどいい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 19:35
トイレの糸
最近ラジオで、おばあちゃんがなんたらかんたらって歌がやたら流れるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 14:49
大人買い。
CD屋をさまよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:06
根に持つよー。オレは。
ホテーブログでは、公演するはずだった14、18日にそれぞれ中止の謝罪文がアップされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 22:50
小塚のタオル
オリンピック男子フィギュア・フリーを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 22:53
小塚のタオル
オリンピック男子フィギュアSPを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:59
中止の当日
本当なら福岡でホテーライブの今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:09
ホテーツアー中止だって
ツアーも佳境になり「中止」って…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 19:14
ホテーチケット
2.14福岡公演のホテーチケットが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 23:08
これくらいの値打ちもないだろう
数が少なく、今日は暇で楽だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 21:55
BS Jポップ
チャンネルいじってたら、BSでTHE BIRTHDAYが演奏していた。元ミッシェルガンのVocalチバとDrumのクハラ2人がいるバンドでありながら、初めて目にしたんだけど、面影があってやっぱりイイ。だけどどこかで無意識に亡くなったアベのギターと比較してるのかな…?ミッシェルガンみたく興味が湧かないのは何故? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:31
孤独のコンフィデンスソングス
ミスチルライブは1人で行くと逆に虚しくなるんでここしばらく行ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 00:08
MODERN TIMES STREET
23日リリースのホテーのカバーアルバムを買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 01:08
今年行ったライブ
4.9 UNICORN 鹿児島市民文化ホール ★★★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 01:15
クリスマスイヴ
バイクの修理が完了したと電話がきた。今回はちょちょいのちょいかと思ってたのに、部品調達に時間がかかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 22:33
修理
原チャの修理が今度こそ完了したとバイク屋から電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 23:28
ホテーDAY
今日はホテーが何をしたわけでもない。何を聞いたわけでもないのにホテーDAYとなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 00:19
また耳かき店に
1124 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 10:33
hotei会員限定ライブ
1123 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 09:43
ステラボール
会員限定ライブなのにやたらカップル多いなぁって思ってたら、水族館の下のホールでホテーライブをやるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 15:48
東京到着
今日のメイン 品川を下見中ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 11:49
報告されない理由
いい夫婦の日のよき日。 何次会かのカラオケのみ一瞬乱入。歌で祝った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:04
第11回プチ関東放浪計画
1026に予定通り帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:09
まじぇれば
池袋駅の山手線ホームにロック部長特設自販機コーナーがあると聞いたので行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 23:51
GRAPEVINE LIVE
(結果)普通に入れました。しかしどの会場でも入場できるとは限らない危険な技なので皆さんは決して真似をしないように。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 00:25
半券の行方
午後休みでGRAPEVINEのライブ会場に向かっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:07
押尾コータローライブ
も忘れてしまいそうなほどのシルバーウィークだった。開演ギリギリに到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:59
オープニングのないアルバムなんて
CDステレオまでもが壊れ、どのCDも最初1曲目から3曲目くらいまでCDが飛んでしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 23:25
ロック部長
最近CMOAされた布袋ロック部長がすすめるココPレッソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 14:14
こきんの半日休み〜ホテー編
ホテーが今年中にやると約束してた会員限定ライブの詳細が今日アップされてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 00:47
こきんの半日休み〜押尾コータロー編
同場所では23日に押尾コータローもやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 00:02
こきんの半日休み〜ビギン編
昨日、ビギンのライブが近くで行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:48
押尾
しばらくネットしてないうちに気がつけばツアーが組まれていたのを今日知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 00:59
最近買ったCD
1ヶ月半ぶりの1日休みは博多→宮崎とハードにふらついてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/02 00:26
攻撃的ギタリストが
元ミッシェルガンエレファントのアベフトシが急死したと聞いてショックをうけている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 00:01
ひとりカラオケ
社バイクが故障中で、この2日、早く帰っている(でも昨日の最多数は難無くこなせた)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 21:59
車もPCもないけれど
数日前のNEWSZEROでユニコーンのライブDVDが快挙を達成したとかのニュースで、ツアーが終わって間もないのにもう「蘇える勤労」のツアーDVDが発売されてるということを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 21:38
田舎では何もないので放浪記+α2
ホテーライブにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 23:44
6.11 HOTEI GX TOUR 府中 
内容は、地元と福岡公演と全く同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 01:12
府中ー
ホテーライブコキンファイナルは、府中の森芸術劇場だというシブさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 18:01
HOTEI GX TOUR 静岡
6.7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 02:58
ホテーグッズV
母ちゃんがなにがなんだかわからないまま、ホテーエコバッグで夜のおかずの買い物に出かけていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:58
ホテーライブ福岡
5.21 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:35
折りたたみ傘
でも買った件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 17:55
開場前
着いたとたんに雨がやんだ件について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 17:45
福岡市民会館
今日はホテーin福岡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 17:34
ホテーグッズU
えっ?昨日の出来すぎた事件?  ホントなんですよ!まだ捕まってないらしい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:45
ホテーグッズ〜出発前の憂鬱
普段どんなライブに行ってもグッズ購入で\10000超えることはまずないんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:29
GXツアー11日目
ビーチバレーの後はホテー超地元ライブ!  都会みたいに充実してるじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:22
心を亡くしたわけではないようだ
ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 21:14
第9回関東放浪計画
先月の広島休暇以来、休まず働きっぱなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/07 23:30
GXツアー予習
この日に参戦するわけでもないのに待ち遠しかったホテーのGXツアーが昨日の東京を皮切りにスタートした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 21:37
明日のいいとも
明日のいいとものテレフォンショッキングにホテーが出演するようだ。 初出演だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 22:53
UNICORNみやげ
毎回オレのみやげの反応がいまいちと感じるため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 21:46
すばらしい日        々
「つばかぶり」どころか「はいかぶり」だったユニコーンライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 00:51
蘇る速報
民生ピック取ったどー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:00
UNICORNin鹿児島
入場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 18:13
鹿児島市民文化ホール
着。 桜島も一時真っ暗になるほど激しい爆発で歓迎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 16:58
蘇えらないだろう勤労リスト
日付が変わって今日はUNICORNライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 01:31
蘇えらない勤労
そーいえば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:59
つばかぶり
ユニコーンのチケットが今日届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 23:47
会員だからといって
今日は布袋の地元公演のチケット一般発売日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 23:53
ユニコーン特番
を見た。都会では結構前に放送されたようだが、ここでは今日の深夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 23:57
シャンブリズムV
2.21 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 23:11
地元でやるから人も誘いやすいのか?と言えば、 HOTEIをまだ聴いてる人なんていない=行く知り合いはまずいない。その前にお友達がいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:58
日程
HOTEIのツアーが発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 00:28
そろそろ働く男
UNICORNの鹿児島公演チケット。当選したぞーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:52
人生は上々だ
噂には聞いていたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 22:56
一応ファンです2(誕生日4)
HOTEIからバースデーカードが届いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:23
一応ファンです。
HOTEIのGUITARHYTHM BOXが24日にリリースされたものの、市内のどこのレコード屋を周ってもどこにも置かれてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:57
今年行ったライブ
0105   HOTEI   下関市民会館   ★★☆☆☆ このツアー参戦は3度目。HOTEIにとってもオレにとっても今年1発目のライブとあり意気込みもひとしお・・・でもなく、2度行ったメニューに曲も増えて、ややバージョンがグレードアップされてる曲もあったという発見もあったが、会場のノリがいまいち。HOTEIも病み上がりらしく、ツアーの通過点で抑えてる感にも見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 01:11
からおけ
12.18 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 01:59

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

こきんd 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる