アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わたくしごと」のブログ記事

みんなの「わたくしごと」ブログ


移転を移る

2017/04/09 23:40

そろそろこちらで綴り続けるのでよろしくお願いします!


http://ameblo.jp/kokin-d/


ウェブリブログさん。毎日綴ってた時 更新できない時あったりいろいろ不便でしたが今までありがとうございました。



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


手続

2017/03/04 01:12
父親の胃ろうの管の交換手術だった。4ヶ月おきに交換しなくてはならないらしく、2回目。ホント4ヶ月なんてあっと言う間。


そこには家族も立ち会わなくてはならず、仕事少し抜け出し立ち会い。


そして母親の介護認定の手続きで市役所へ。


母親も入院中で、ひとまず会話はいつもの感じでできるが、体動かすのが良くはなってきてるけど、まだ危なっかしいみたい。


退院後は家で過ごして様子見るけど もうどう転がるかわからんからね…


両親のことで忙しく悩みは尽きない
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


どうしたらいいんだろう 超能力シンドローム

2017/03/01 23:46
FC東京の練習試合行ったことや


鳥栖でのレイソルの開幕戦行って勝利したこと


その後のBiSHライブ


昨日行った球春みやざきベースボールゲームズのオリックス×ロッテ観戦


そして母親の入院経過


こんないろいろあって更新を怠るのは初めてでございます。


やっぱ写真アップできないとやる気起きないねー


近々どうにかしようと思ってんだけど



どうなるんだろうねー…


記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


よくないことが立て続けに

2017/02/20 23:49
よくないことはまだおきて、隣の営業所の人が落雷で意識不明の重体になったと連絡があり、緊急にミーティングが。



簡潔に言えば、雷には気をつけろ…ってしか対策はない



こきん「じゃぁ もう雨の日はいつ雷落ちるかわからんから無理せず休みます。休みも少ないし」



「だみだ」



もうどう気をつけたらいいんだか
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


激動

2017/02/19 01:10
親戚のおじさんが亡くなった。


仕事でたまたま通ってちょうど忌中の看板が出る時で。


父親より若いのに。


父親は誰よりも早くボケていったのに、身のまわりはそういうのに無縁そうな健康そうに見えた人達が先に逝ってしまう。


激動すぎて追いつかん


仕事から家族親族やら自分の心身やら


まだ2月なのに今年はいいこと何ひとつない
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


容量

2017/02/08 23:35
午後休んで、近くで行われるFC東京キャンプのTM、首都ダービーを見に行った。


と、写真貼ろうとしたら容量がいっぱいで貼れない…


有料で容量増やせるらしいんだけど、支払がクレカのみっぽく、クレカ持ってなく…


やっと日記意欲が再び湧いてきた途端に、ここのブログ強制終了の危機が


引っ越しとか面倒でまた放置するかも




記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


通院

2017/02/06 23:26
日記には書いてなかったっけな?


血圧が上がる一方なんで 12月にようやく病院へ。


そこから毎朝血圧の薬飲み続け二ヶ月経ち、薬が切れたんで病院へ。


通院するたび着実に数字は落ちてきてるのだが、それでも151の91。


通い始めの時は198あったから、だいぶ落ちてきたと喜んでたのはオレだけで、測ってくれた看護婦さんはつれない顔。思うように落ちてない と先生も。


てことで 薬が増えてしまった。全く自覚症状ないんだけどな
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


便座

2017/01/22 23:35
うちの便座にヒビが入ってて、たまに挟まって痛くてケツに内出血が何ヶ所かあり、ここ数年 大の時は他の場所でするより集中力が要されてたのだが、


この度便座が新しく取り替えられ、ものすごく快適になりました。


いつも憂鬱な気分になるくらいだったのも解消され、これからはウンコし放題!


はやくウンコしたい!
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


たるんだ挨拶

2016/12/31 22:50
画像



毎年恒例の今年行ったシリーズ。


あとサッカー編、ライブ編と年内に綴らないといけないというこの日記のルールがあるのだけど、それもやらぬまま今年が終わろうとしている。


毎年たるんでますが、今年はさらにたるんだ1年でした。


パソコンのネットが繋がらなくなったってのもありますが、日記綴るのが例年になくメンドくさい。


年明けてから行ったシリーズの残りを綴ります。


今年もいろいろあったんですが


父親が死にそうになったのがもちこたえた。これが一番だったと思います。


今年も読んでいただきありがとうございました。


よいお年を
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


風邪

2016/12/21 23:16
風邪ひいたああああ


普段から常に人恋しいのに、風邪ひくと人恋しさが倍増するよね


昨日今日と雨降る降る詐欺で降らずにひとり長靴履いててニューファッションなだけで済んだが、明日はマジで雨だとか


明日は正念場。寝る
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
免許更新
1214 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 16:01
高血圧
健康診断だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 22:16
朝、近くの保育園の人と建設業者2人が来た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 23:53
棟上げ式
棟上げ式 同街区に家を建ててる主人から棟上げ式あるから来てくれって言われたんで母親と行ってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 21:27
年金手帳
が必要で、今この夜中まで必死に探してたけど とうとうみつかんなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 02:31
近い将来
台風で雨漏りしてだいぶ参ってたが、TLやらみたらけっこう雨漏りしてる家いっぱいあって安心した← ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/24 01:20
命日
姉の命日。もう13年か。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 23:39
ピーク
ピーク えれこっちゃみやざきのまつりへ行ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 00:31
格差抽選会
格差抽選会 仕事終え父親の見舞い後、町内間夏祭りの抽選会へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 00:24
買換
iphone6sに買い換えた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 01:20
定速
と言ってた途端にさきほど11日ぶりくらいに定速に戻った! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 00:34
低速が遅い
オレのアイポンの通信速度が低速になったのは6月9日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:54
徒歩を歩く
チャリがパンクし、修理セットを持ってなくてひたすら歩き、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 00:41
久チャリ
0607〜0608 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 00:35
眠い病
前は眠くても日記を書かなくちゃ…って気力があったのに、最近は眠かったら寝るが優先。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 00:48
激動の4月 静寂な5月
気が付けば6月ですね。5月は更新がだいぶ少なく、だいぶ日記にだれてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 01:02
本当に大切なもの
もう5月も9日たち、今さら4月を振り返るんですが、激動の4月だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 12:30
地震
本当は布袋のライブ日記のはずなんだけど、でかい地震が起きたんで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 01:26
3連休の3日連続休み
今年二度目の三連休が明日より。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 21:27
移行を移る
3月は日記更新が比較的少なかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/01 19:30
停電で電気が停まる
日記PCで綴ってたら停電で消えた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 00:17
起動しなく立ち上がらない
相変わらずアイホンからの日記の写真のUPができず、さっき福岡から帰ってきて、PCでたまった日記書くかーと思ったら、PCがいつまで経っても立ち上がらず…。結局電源ボタン長押しして強制的に消した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 01:35
11?12周年?
日付でいえば昨日3月9日は日記の11周年だか12周年だか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 00:12
3連休の3日連続休み
明日…今日か。今日から自分の中での年末年始休暇! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 01:55
低速で遅い
今日鹿児島のラーメンイベントに行ったんですが、アイポンからだと今低速モードで日記の管理ページまで辿り着けず、家に帰ってPCから更新。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 22:05
Valentine2016
Valentine2016 0214 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 00:34
20000Kで¥20000
20000Kで¥20000 0207 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 23:20
些細で細かい
今日の昼休みは、たぶん23歳と一緒になった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 00:19
リラックスをくつろぐ
昨日の昼から1.5連休休暇。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 22:16
積雪が積もる
積雪が積もる この程度ですけどね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 22:43
休暇を休む
今年初のまる1日休み! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 20:54
閉店を閉める
閉店を閉める 仕事定時ですませ、宮崎のメイド喫茶へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 00:33
2016ライブ参戦予定覚書
0213土 ELT 都城☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 00:32
納まらぬまま
今日も仕事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/01 23:21
仕事未納
仕事未納 仕事納まらなかったけどもういいや ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 23:15
バースデーカード バースデーメール
バースデーカード バースデーメール 今日は誕生日だったが、お祝いものを贈ってくれたのは、架空に近い存在の、会員になってるアーチストで、会員にはみんな贈られているものくらいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 22:57
だるい
時間を持て余してるのに、年賀状書かないし、日記も書かない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 01:29
先は長い
今日は今までつっかえていたことを意を決してようやく取り組み始めたというか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/11 23:33
いつもそう〜 単純で〜 2日目
ここ数日PCの調子が悪く、電源が急に切れてそのまま電源が入らないという現象が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 01:38
夕焼けが焼ける
夕焼けが焼ける 仕事中でも夕焼けがきれいだった時は、電線のない川沿いやらに寄り道する。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 01:26
払戻しが戻る
ロッテがCSで最終戦までもつれていれば、今頃昨日今日とまだ福岡で余韻に浸り中。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 01:21
カテゴリの種類
僕の日記は毎日ではなくとも、遡ってある程度目を通してる方が数名いらっしゃると思われます。ありがとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 23:54
秋桜のコスモス
昨日日記をサボったんで、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 13:44
寝ぼけ眼の寝ぼけた目
最近日記よりも目をつぶる方が先。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 00:05
早寝で早く寝る
昨日は22時半には寝落ちしてた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 13:49
開花が咲く
我が家の庭に白い彼岸花が咲いてました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 23:37
未確認飛行物体のUFO
今日流れ星見たんすわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 23:20
接客を接する仕方のやり方
あいぽんの充電コードがバカになったんでソフバンショップへ買いに行く。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 22:24
交換を換える
バイク新車にしてから初のタイヤ交換。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 22:35
消去が消える
メモリーカードのデータが消えてるようなんだが。しかも2枚。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 00:26
中止で取りやめ
今日は父親のいるトコの夏祭りだったが、大雨の為早々に中止。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 23:21
気弱が弱い
リカルジーニョも言ってることはわかるけどいいわけが多いな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 23:56
強風が強い
台風が直撃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 03:49
サボって怠る
放浪してる以外はなるべく毎日更新を心掛けているものの、最近更新意欲がなく、バレない程度にサボり気味。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 23:27
だるいがかったるい
かったりー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 02:31
疲労が疲れる
1泊2日の東京連休を終え、今日は仕事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 23:39
紛失を失くす
午後休みでたこ焼き買って、さあ家でのんびりロッキン見るぞ!と意気込んでたら・・バイクの鍵が見当たらない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 23:21
危機が危ない
あー7月は危機的に仕事が少なかったなー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 01:14
えれこっちゃでえらいことだ
に 行ってました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 00:31
虫歯の痛んだ歯
虫歯治療第3弾。今日は型どりといってた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 01:16
六月灯の夏祭り
雨で今年は少なかったね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 23:24
虹の7色の丸い光の帯
昨日ですが 久々に繋がった虹を見れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 00:12
矛盾でつじつまが合わない
公民館の区費もらいやらで伺う、おばあちゃん1人で暮らしてる家に行ってもいつもいない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 01:03
オフの空いた時間
仕事して ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 00:14
エラーの不具合
んもうね?最近このウェブリブログ更新しようとしたらエラーになってそのまま下書きが消えることが多くて多くて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 01:28
梅雨の雨季
もう3日連続雨だと折れる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 01:42
あすのあした
いつも夕方は明日の分を時間まで走り回るんだが、今日は昼過ぎからまとまった雨。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 23:57
昼寝を寝る
午前仕事して耳鼻科に行って、午後休み。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 01:06
御礼の品
この前MIYAVIライブで落し物を拾ってその探してた方から御礼の品がいろいろ届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 00:28
出会いがもっとー早けれーばとー
配達先で 若奥さんが庭で草むしりしてて子供が庭で遊んでた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:12
夕焼けが焼ける
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 23:24
ゴールデンウイークの大型連休
GWは2.5連休があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 01:57
Facebookの顔の本
ここまでマメに更新してんだったらFacebookやりなよー  っておススメの声が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 01:23
他愛なく中味のない
昨日は寝落ちしてしまって更新できなかった・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 00:42
出血が出る
おととい耳鼻科には行ったばかりだったけど、明日からの3連休、連休明けの激務はまだ避けられそうにはないのを計算したらしばらく耳鼻科に行けないので、中1日と短い間隔で通院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 01:34
強制で押し付ける
なんだか なんなのか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 23:03
ヒジ痛が痛い
何をしたわけでもないのに、右ひじが痛い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 02:18
ギリギリの土壇場
チケット流通でいちばん安くで売られてる、カープの開幕戦の内野自由席の〆切が今日までなんで、とりあえず買っとくかぁ…とネットで予約。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 22:11
展示品限りでこれだけ
半休で買い物へふらつく。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 23:52
todayの今日
昨年12月中旬くらいまで日記終了後に「Todays kokinTunes」でiPonneに落とした曲を記してたの覚えてますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 00:20
ハシゴで2件寄る
月一の歯医者へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 00:31
ねこあつめをあつめる
ねこあつめばっかりやってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 02:52
11周年で11年経つ
日記12年目突入です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 00:22
正常に普通
起動が異常に遅く重く、しばらく放置してたPCを数カ月ぶりに開いてみたら・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 00:22
連休を休む
耳鼻科へ行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 23:59
地道に着実に
耳が聴こえるようになった とは言ってみたものの、再検査してみたら基準にはまだまだ足りなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 00:59
根気づよくねばり強く
耳鼻科に通院して数回。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 23:10
ようやくやっと
やっとバイクの納車。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 22:45
もどかしくじれったい
新車が届いたのが先週の金曜で、塗装して組み立てて納車がそっから1週間かかると言われ、そんなかからんやろー??って昨日今日あたり電話くるんじゃないかって期待してた。しかし電話は来ず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/04 23:33
不可抗力がどうにもさからうことのできない
昨日は何度更新しようとしても連携エラーが出て更新できず、早くも今年の毎日更新が途絶える。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 02:35
塗装を塗る
バイクの新車がやっと届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 03:02
同じ同店
950円って 日本一かぁ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 00:08
抵抗を逆らう
大人の中耳炎は厄介だと小さな頃からそう教わってたのを思い出した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 01:19
散々で酷く
耳の調子の悪いことが瞬く間に社内にひろがり、半ばイジリで気を遣われ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 23:52
メンテナンスを手入れする
月一歯医者に行って ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 23:25
いい加減にもうカンベン
もう耳がね。もう首どんな向きにしても両耳塞がったまんま。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 00:13
悪あがきをあれこれ試みる
耳の調子が相変わらずなんだけど、今日気付いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 22:02
耳が遠くて聴こえない
12月の布袋で東京行ってから、ずっと耳の調子が悪い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 02:38
大晦日の12月31日
今年は性格が悪くなったと自覚してる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 23:44
誕生日の生まれた日
でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:48
´д` ;
うあああ 仮眠してたらこんな時間´д` ; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 02:53
断言を言いきる
明日明後日は今月初のフル休暇。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 00:36
起動が起動しない
PCがなかなか起動しないんですわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 00:07
仮眠で短時間睡眠をとる
ここ3日は食後に気がついたら寝てて、1時ぐらいに目覚め、3時過ぎまで起きているという不規則な生活。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 02:37
拾い物を拾う
一週間くらい前、手袋の片方を無くした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 00:15
連続で立て続け
日も暮れ始めた配達から戻ってきた直後、会社のすぐ近くの交差点で車3〜4台の玉突き事故が遭った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 23:27
支度の準備
学生の時もそうだった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 01:30
天然で自然のまま
天然だったのかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 23:55
kokinTunes Best10
10位 LOVIN´SONG SPIRAL LIFE ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 00:20
kokinTunes Best25
iTune落とすのも落ち着いてきてね。ついでに喘息も寝てる時だけに落ち着いてきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 01:04
不調が調子悪い
んー どうも完璧に風邪が治らん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 00:58
コスモスの秋桜
うちの庭には ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 00:34
頭痛が痛い
今日は喘息だけでなく頭も痛かった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:51
風邪で感冒
ここ4〜5日前から風邪ひいてて、3日前から久々の喘息に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 23:15
発汗をかく
今日になってこの秋初めて長袖を着用。しかも雨で寒かったぁ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:59
駆除を退治
ショムニさんがスズメバチを退治した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 00:35
捕獲を捕まえる
なにか道を横切ってたのを轢きそうになって、引き返してみたらカブトムシ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 00:37
恐怖が怖い
スズメバチが雨戸の収納口に出入りしてるのを見た。それも数匹。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 22:48
夕暮れの黄昏
空の表情だって1度きりしかないのだよ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 23:58
リタイアを断念
アイスバケツチャレンジって、ルーツを辿れば真面目な話だったけど、そっから3人にまわすとなってこうも広まってんのね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 00:47
散髪を切る
1年ぶりくらいなのかな?髪切った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 00:27
未読を読まない
毎日何十分おきに来てた例の迷惑メールが今日はパッと止まり1件も来なかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 00:44
バロメーターの基準
最近微妙に日記をサボり気味。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 00:02
脱皮が剥がれる
水ぶくれが破裂したあとは血が溜まってまたそっからジュクジュクして痛かったが、それも経てまた新たな皮膚に戻りつつある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 03:12
久々に久しぶり
昨年の高校野球は最終日まで楽しませてもらったが、今年の我が県代表は2本柱がどっちも打ち込まれ完敗。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/12 22:21
スパムの迷惑メール
今朝になってから、A野さんから損金算入限度超過でメインバンクに入れられなくなったから7千万受け取ってくれってメールがきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 00:41
倒木が倒れる
前の台風は非常に強い台風と言われ特別警報とかも出され、台風の目も通過したわりには大したことなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/11 01:40
予定のやること
明日(今日)は真夏のお盆前の土日ってことで、TLを覗くともうお祭りやら花火大会やらBBQやらロッキンやら・・・もう用事がない人はいないってくらい楽しみにしてる人が多い中、台風で危ぶまれてるのが数多く。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 02:15
毎日がエブリディ
使い道もないのにどんどんおみやげがわりに買うくまモングッズ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 01:15
破裂が割れ裂ける
夕方にとうとう水ぶくれが自然爆発した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 00:25
豪雨が激しい
いや うちんトコは降らなかったけど、ちょっと遠くを見たらあれ、明らかに豪雨くらってるよね(´д` ;)? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 23:23
水ぶくれがふくれる
今までの中でいちばんデカい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 00:21
雨天決行で雨でもやる
今日は地元でいちばん大きな祭り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 23:34
パノラマで広い範囲
虹が出たなら、仕事より虹を優先するロマンチストなオレだが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 00:28
コレクターで集める人
ホークスファンじゃないのにホークス会員になったのは、会員特典にむらさき色のバスタオルがあったから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 23:53
常連さんのよく来てくれる人
東京のこきん食べログで、たまたま取材で千駄ヶ谷辺を歩いてたらオレがあーだこーだ言ってたラーメン屋を発見して食べに行ったと連絡戴いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/24 01:39
明日早いので
Todays kokinTunes Ring a Bell きゃりーぱみゅぱみゅ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 23:19
チャリの自転車
これオレのじゃないです。会社の人のです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 00:23
休暇を休む
最近仕事量が少なく、昨日はあの疑惑のおばちゃんの分とかカバーしても余裕があるくらい少なかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 23:09
六月灯
町内の夏祭りです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 00:37
淡白であっさり
父の日にくまモンかあ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 22:39
とりとめもなくまとまりがない
仮眠しては 今日は何を書こう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 02:03
翌日で次の日
ツール終了になってどうなるのか?と思うやら、普通にトップページは開けるみたいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 01:07
インフォメーションのお知らせ
なんかオレの使用してるホームページのトップページのサービスが9日よりリニューアルされるみたいで、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 23:54
通院を通う
そしてオレは皮膚科へ通院。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 00:37
診断を診てもらう
病院行ったよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 00:56
逢いたくなった時に君はここにいない
サザンのタイトルでありながらサンボマスターライブへ行く過程の話なんですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 01:52
半休で休むが休診で休み
体の異変に気付いてすぐ病院に行くのって異例。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 23:18
背中とiPhoneと私
例の背中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 23:57
おできのできもの
仕事中 背中がかゆくて手を背中に持っていくと、1ヵ所ピンポン玉くらいの大きさに膨れ上がっていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 00:04
クレイジーが狂う
今日(6日)は鳥栖でレイソル戦だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 00:37
液体状の夕焼け
配達中の夕焼け。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 00:07
博多どんたく 博多女子
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 20:07
拠り所の頼みとする所
放浪する時は、まあ放浪なんだからひとりの時が多いんだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/02 21:53
利用する際に発生する料金の手数料
もう バッカじゃないの!?ってね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 02:09
普段の僕には見つけられない心
つつじが少しずつ枯れてきた。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 01:01
登録を記す
知人から「WOWOW録画してー」ってメールがきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 01:09
開花が咲く
まだまだ5分咲き?といったところでしょうか… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 00:23
未装着でつけない
たまに配達で行く病院の受付の方に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/20 00:49
通過で通り過ぎる
たまに見かけるのだが、チャリで旅をしてると思われる人と信号待ちで隣に並んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 00:52
公開で見せる
あいぽんになってそろそろ1か月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/12 01:30
10周年休暇
にします。  昨日オレにしては文字をうちすぎた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 00:55
日記10周年
今日でなんとWEB日記綴りはじめて10年経ちました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/10 00:20
未開封を開けない
そーいや先々週あたり、車いすレンタルの会社からなにか届いてて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 01:08
バイクこきんバイク
バイクがパンクした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 00:06
面倒がかったるい
昨日の会話で あーオレも放ったらかしてる循環器の病院行かないとなー・・って ふと我に返った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 23:04
故障が壊れる
PCのCD、DVD挿入口が壊れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/21 01:10
アクセスを訪れる
一昨日のFC東京のキャンプのやつのアクセスが多くてビビってる。※当社比 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 23:38
知人にお願い
iphoneにして「おおっ!?」「いいなー」とか反応があるし、ipone5が出ると発表されてからの辺りの騒ぎもなんのこっちゃ?と思ってた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/16 00:55
機種変を変更する
たまらずiphone5に機種変した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/12 01:10
充電を補充
前も書いたことあったっけ?スマホの充電器が調子悪い時があって。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/11 00:05
日曜日から夜更かし
オリンピックってだけで普段見ない競技も見ちゃうんだから、オリンピックってすごいよねー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 03:33
おちこんでられん
一時停止を怠ったとして警察にキップ切られた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 01:14
あまえてられん
頭痛時の冷たい雨の中の配達ってのはこれまた長く感じた。倒れるんじゃないかと思ったよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/07 23:51
頭痛が痛い
昨日からなんだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 23:10
一昨日の人に挑戦
と、時間を見計らって園児マラソンの様子を窺ってたが、今日はマラソンやらなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 23:25
昨日の人
ここ最近 仕事で出かけようとする時間帯に、園児たちが家の前をマラソンで通り過ぎて、みんなが走り終えるまで見守ってからバイクを走らせる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 23:36
1票入れ投票
恥ずかしながら、昨日生まれて初めて選挙へ行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 23:59
明日投票
このボード。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 22:54
あんたみつお?
...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/20 23:42
今年のもうちょっとちゃんとした挨拶
年賀状といえば、地元の人からは徳島くんとバスの運転手くらいしか来ない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 22:57
年賀状
0103 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 22:38
納めのち初放浪
天皇杯でレイソルが決勝進むのがわかってから航空券の手配などすると、早くても29日に申し込んで、通常料金で往復5万くらいするんですわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 22:02
誕生日
でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 23:32
クリスマスイブ
一昨日の休みの日に書いておく時間ならありまくったのにやはりなんにもやらなかったね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/24 22:59
思い出の文具店
日付の変わった今日の深夜、寝ようとしたら火事のサイレンが。わりと近い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 23:52
休暇で休む
12月のまる1日休みの日は、明日とあさって。と、22日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 23:49
申込んで頼む
こんばんは。自分で慢性的なめんどくさがりと分析しておきながら、毎日日記を書いているこきんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 23:59
エントリーを申し込む
岡村のDATE(会員)先行予約を申し込んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 23:59
ヒトカラをひとりで歌う
1.星になれたら  Mr.Childlen ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 23:58
面倒でかったるい
そういや昨日、通販でサンボのTシャツ2着と缶バッジが届いてたぜ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 23:42
休暇を休む
昨日の時点で今日の分が少なかったから自分の分は全部済ませ、自分のバイクはまだ直らなかったから事務の人に送ってもらい、あとは少ないんで高学歴に任せて今日は休んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 23:59
故障が壊れる
またバイクが壊れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 23:49
拾物を拾う
配達中、 ボールが落ちてた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 23:58
決断を決める
意を決して病院へ行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 22:53
違和感がおかしい
明日は人も足りてるし数も少ない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 23:32
不運でついてない
配達途中、入力機の充電が切れた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 23:24
就寝で寝る
明日は超個人的大記録がかかってるので早めに寝ます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 22:54
いじけんなってば誰かがあなたをHey!Boy!評価してる
いやあ・・・・昨日の日記のアクセス数がハンパなくてビビってる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 23:59
車のない男には興味がなーいーわー
この前の福岡の帰り道のことなんですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 23:58
僕は拍手を送りたい。計算違いの雨に
台風またはずれたねー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 23:59
曲がる順序間違えて最終のバスに乗り損ねたけどー
昨日のMIYAVIが定刻の18時にちゃんと始まり、20時ちょっとすぎには終わった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 23:53
2日連続
と  バイクが急に動かなくなったんですわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 23:59
しゅるしゅる
ここ2〜3日、バイクの前のタイヤが走行中たまにシュルシュル異音がする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 23:57
多分いいわけ
今日はWOWOWでサザンライブがあり、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 23:59
むらさきのつめ
7月のサンボライブで靴が小さいままモッシュして、小指がむらさきになり、痛いながら喜んでいた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 23:58
感謝
いやあ   気持玉って ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/12 23:58
気持玉
最近 コメントあたりに設置されてる気持玉が付いてることが続いてて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/11 22:22
ば蚊
おしゃべりくまモンが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 23:59
恵みの晴れ
お盆開けてから予想通り忙しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 23:56
オープンカフェ
サザンライブへ向け、仕事が終わってすぐにバスでまずは福岡へ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:59
なーつのほーわーりー♪ なーつのほーわーりー♪ 
11月 近くに森山直太朗が来るんで会場先行の店頭販売行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 23:32
盆地まつり
地元のまつりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 23:51
7月31日
日記を書く気分じゃない日に無理矢理記す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 23:35
バイク修理
走るこたぁ走るんだけど ちょっと気になるトコを 例のやってんだかやってないんだかわからないバイク屋でやってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 23:40
おしゃべりくまモンバージョンアップ
いままで家族の食卓で活躍してきた おしゃべりくまモン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 23:27
暑中見舞
暑中見舞申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 21:21
7月19日晴れ
高校野球県予選準決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 23:47
LINE
そーいや東京放浪中の飲みで、twitterやってない人からスマホ取り上げられ、無理やりLINEに加入させられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:59
ポッキーボールコーラ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 23:00
車いすその後
あの車いすの店が日祝休みであったので今日、連絡もせずあれよこれよと手配された不満をぶちまけにいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 23:48
六月灯
町内の夏祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:56
迅速すぎる介護用品店
この前、オヤジの車いすのサイズが合わないのでは・・?って話したじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 23:29
夏ならではの体調不良
昨日は頭が痛くて。頭が重いの。一部分熱かった。これが熱中症というのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 23:48
トラバ
1日かけて過去の日記に分散して激しいトラックバック祭りに遭ってるんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 23:57
向かいの病室
夜の見舞い中、看護婦さんが2人みえて、いったん出て廊下の椅子に座ってたところ、向かいの部屋の入院患者のおばあちゃんが出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 23:48
ちょうちょ
団体で戯れてたんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 23:57
散髪
なんとなく髪切りに行った。けっこう白髪あるんだね。知らなかった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:15
イタチ
うちはゴキブリを通り越してネズミの方があらわれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 23:57
いまさら復活
昨年の2月14日、雨の中栃木SCと横浜FCの練習試合を観に行って携帯が水死。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 23:59
ブログテーマ
のカテゴリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 23:54
6月のこいのぼり
いったいなにがあったんだ(´Д`;)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 23:47
くまモン
3月のサービスエリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 01:02
2000円札
おつりでもらって戸惑った。まだ使えるんだね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 23:48
不気味な着信それから
例の東京の病院からは電話かかってこなくなった。・・・結局なんだったんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 23:56
不安定
オレが博多行く数日前から母ちゃんの咳が止まらず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 23:36
不気味な出来事2
また あの病院から着信があったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 23:59
自分的には不気味な話
昨日から、心当たりのない番号からの着信があって、昨日は3回、今日も昼過ぎまでに2回着信があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 22:34
4月31日
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 22:44
やはりアナロガー
光回線に加入してからも、ヤホーのアナログをそのまんまにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:57
おしゃべりくまモン好調
3月のサービスエリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 23:36
つつじ
今年も家の前にいっぱい咲いたんで見てやってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 23:53
ジジ―ネタ
ロッテもカープも勝ったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:39
ジジネタ
ロッテもカープも負けたあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:53
4月8日
今日は昼から休みだったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 23:51
おつり
今 福岡へは いちばんの高速バス会社でも片道2500円で行けるんですわ。※その前は片道4500円だた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 23:56
近くで火災
家から徒歩1分前後くらいの近場で全焼する火災があったようで。それも一昨日の日曜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 23:52
新装開店
新装開店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 19:52
おしゃべりくまモン
明日強制ミーチングとか言われたが、かまわず福岡へ逃亡中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 22:53
ほんとはみじめだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 23:51
ホワイトで
営業所一同(女性5人)で1個なんだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 23:58
熱っぽいの
頭痛いっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 23:06
3.11
なにか物音がした。シャッターがガシャガシャいうような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 23:48
9年目
中途半端な年数ですが日記始めて今日で9周年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/09 23:58
蚊帳の外
このWBC、こっちで本番を放送したのはキューバ戦だけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 23:12
風邪
風邪をひきましたね。熱はないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:59
スマホ対応手袋
この前の福岡で買た(宮崎に売ってないっていうわけではない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/04 23:57
袋とじの開けた跡
FRIDAYは毎週とはいかなくてもけっこうな比率で買って読んでんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 23:58
2月22日
明日のサンフレッチェ×レイソルのゼロックス杯がこっちでは放送しないということをさっき知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 23:59
今日やったこと
給料をおろす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:40
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 23:55
休日理由
って事で、昨日は1日休んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 23:18
眼鏡屋
気がついたら メガネのネジが取れていて、小さいネジも見つかるわけがなく、そこに爪楊枝を刺して退勤まで過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 23:58
1月20日
昼から休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 23:03
鵬翔優勝!
オレの身の周りは冷めたもんだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 22:57
舗装工事
近く 家の前も舗装工事をするらしくて、業者が挨拶に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 23:51
ケンケンパ
おっ ケンケンパだ!なつかしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 23:57
1月16日 晴れのち曇り
今日なにかあったっけ?って無理やり書いてるような日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 23:54
1月14日。快晴なのに
と 慌ただしいまま午後上がりにして急いで帰ると 高校サッカーが雪で延期になっているというね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:58
1月13日。雨。
昨日のうちに今日の分を済ませて、今日は1日家にいたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:14
ぽけー
ポケーっってしてんだよねぇ なにをするにも。明らかに前よりは忘れっぽくなってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 23:51
どたばた
自分的には今年を振り返るシリーズのライブ編をまだ綴ってないのが心残り。来年になっちゃうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/31 22:37
うれしいんだかなんだか
レイソルが天皇杯準決勝に勝って、元旦国立に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:59
元旦には届きません
年賀状書くのでこの辺で(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 23:50
タラタラ
昼上がりで貴重な半休やっておきたいことたくさんあったのに、天皇杯レイソル含む2試合見て、ポケーってうたた寝してたもんだから 年賀状や保険の加入他諸々何もできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 23:43
つめかえ
シャンプーの詰替えで空の状態から補充しても半分ぐらいしか入らないじゃん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:58
前よりひどくなってきたかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:23
ライブ巡り
布袋のライブチケットエントリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 23:58
風邪
ですね。1年以上ぶり((+_+)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 23:52
オフ会?
久しぶりに出歩き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 23:59
名乗るほどのものです
財布を拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:31
見合い番組
ナイナイの地方お見合い3時間番組を見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 23:53
メガヌメガヌ・・・
サンボライブでメガヌ両レンズにキズがつき、あたりが曇って見えて我慢ならなくなり、レンズの交換に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 23:54
火災
今日18:00すぎ 火事があったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:52
不思議な夜
帰り道、夜の信号アリの交差点で、女子高生が自転車を止めて、携帯の待ち受け照らしてひとりなにか探してたんですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:52
誕生日メール 11月8日の場合
今日誕生日の人に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 23:47
緊急メンテ終了!?
まあね。前からこのウェブリブログの調子は悪かったのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:49
えー
昨日さー。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 23:13
うっ
昨日の一文字日記はさすがにアレかなぁ・・・と思って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 23:58
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 23:59
復旧
日記の機能が復旧すた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 23:40
日記事故
意欲がわくまでしばらくおまちください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 23:41
ウェブリブログ
あー ウェブリブログ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 23:56
(+_+)
傷つけ  傷ついて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 23:56
カウンタ
みんな気付いていないと思うけど 今PCで見れば右上のカウンタが停止しててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:59
健康診断
昨年と比べ体重が1.2キロ増してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 23:53
バイク屋
バイクは、ばらした中のネジが割れてたとか。2000円で無事に復活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 23:57
帰り道
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 23:42
アリの巣顔
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 22:42
照れ隠しではない
この日の誕生日の知人に 毎年誕生日メールを贈っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 23:59
台風
台風は寝てる間に来たのかな?なんてこたあなかった。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 23:57
チケット取引
あんまり先を考えずに前売りチケットを買うもんだから、行かずに無駄になることもしばしば。年に1回は必ずあるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 23:59
体重減
2キロ痩せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:53
とくになし
今日は寒かったっす ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 23:57
わすれっぽい
今日WOWOWのフェス映像で、岡村が1曲だけ放送されるっていうことは知っていたのに、オレとしたことが予約録画もせず、ボ〜〜ッとしていて見逃してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:41
今日の虹
今日の虹は低くて近かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 23:37
家族の食卓拒否2日目
今日も帰り道ラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 23:46
1人夕食
昨日はいつもの日常で体調も普通だったのに、22:30くらいに2秒ほど目を閉じたら深い眠りについてしまった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 22:39
光のち虹
夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 23:55
疲労が疲れる
もう若くないのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 00:02
腹痛が痛い
おにゃかか痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:58
放浪計画遊び
お盆のせいか少なかったので、昼過ぎには帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:28
盆地まつり
せっかくオリンピックのサッカー準々決勝が普通に起きている時間帯にあるってのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 23:29
えれこっちゃみやざき 2日目
気がつけばきれいどころばかり(〃〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 22:48
えれこっちゃみやざき
えれこっちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 23:55
BBIQ値下げ
ネットで利用してるBBIQから ネット使用料の値下げの件で電話がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 23:45
転倒
0722 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:15
六月灯
オラが街の六月灯(夏祭り)に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 23:53
口コミ速報
知らないおばちゃんに「パンダの赤ちゃん死んじゃったねー」って不意に話しかけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 23:19
Tシャツ図鑑延期
今日グッズTシャツ図鑑やるつもりでいたんだけど、画像が3日前までのしか出てこないんですわ(T_T)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:41
水ぶくれ
痛いっす(;ω;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 23:59
わからないながらも
気がつけば、保険に入ろうとして半年くらい放置していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 23:27
コキジェット
久々の日曜の半休であった。(京都名古屋奈良放浪以来未だ全休なし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 22:56
6.11
いやあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 23:50
tsunagi
つなぎの洗濯物をふと見るたびに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 23:40
(-_-)
とにかく最近やる気がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 23:45
twitter
こんななんでもないタイミングでなんですが。ツイッターもやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 23:59
ヘルシア
おなかがふだんからでてたんだけどさらにだいぶでてきたじっかんがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 23:59
ひとまず更新
おっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 23:58
スイングイナカ
桜島の噴火したての噴煙を目撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 23:08
スイングパノラマ
って機能が今度のデジカメに付いていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 23:59
ここまで気付かれないのも
アスファルトに埋もれかけてる100円玉を剥がすように拾った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 23:46
つつじ
今年もうちのツツジはきれいに咲き誇りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 23:06
パンク日記なんてつまんないっしょ?
そしてまたクギがささった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 22:13
左右対称タイヤ希望
タイヤの交換ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 23:36
心配性
母ちゃんは今日も食欲なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 22:55
ひとまず更新
何をするにも集中できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 22:52
いつまでたっても
毎日復活更新を志してた日記も、もしかしたら変則的になるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 22:40
嵐だったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 23:18
4月1日
ちょっと毎日更新が疲れてきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 22:43
缶コーヒー
ジョージアのお茶風味のコーヒー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:54
またデジカメを買う
またデジカメ買い直したぞー(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 23:02
カテゴリを音楽にしてよいものだろうか
アスファルトに咲く   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 22:30
水濡デジカメ修理代
定価でもせいぜい28000円くらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 23:36
保証書って
なんかデジカメの水濡れ故障は保証がきかないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 23:49
デジカメまで
先月買ったばかりのデジカメが水死した(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:50
3.11
結局は1年前の今頃も、ただTVで状況を見ることだけしかできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:57
日記記念日
web日記を始めて8年経ったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/09 23:14
趣味の違い
連日の雨でかなりやられている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 23:39
感想
やっぱダミダ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 01:12
合コン
今日だったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 21:06
PCネットがひらかん
ただいま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 23:45
パスワード
スマホだと携帯サイトで見れなくなることによって、PCサイトへの登録し直しに苦戦中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:52
ファールボールを掴むまで
ある年には、今年の抱負を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/25 23:34
DVDのブルーレイ?
岡村のライブブルーレイセット注文したよー。Tシャツとパンフ付のやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:58
スマホダミ
スマホが最高潮に使いにくい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:33
デジカメ変
携帯機種変に続き、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 23:56
今日のちさちゃん
続きが思い浮かばなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:56
電話帳登録したいので・・
前々機種の携帯があれば、中のカード入れ替えれば電話帳が復活するらしいんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 22:58
予期せぬ機種変
昨日の雨で携帯が水死してしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 23:41
また合コンの話が
合コンの話を断って数ヶ月経って、今度は違う人から話が持ちかけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 23:54
今日のちさちゃん
くそちさ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:11
子供の意思表示2
こないだ、インフルエンザ9人いるのに、学級閉鎖にならない思いを自宅の伝言板に吐き捨てていた小学生宅にまた行くことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 22:25
プチプチのない生活なんて
一昨日、サッカーオリンピック予選を90分プチプチしながら見ていたんだが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 23:24
子供からの意思表示
それでも学校はやるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 23:18
こきんpは休みがちです。
デジカメの調子が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 23:59
1月8日
唯一職場でサッカーの話が通じる山口達也(仮名)の奥さんが産休で実家に帰っているため、今日、達也さん宅で職場の仲間何人かと飲むらしく、ありがたいことに誘われたがまたもや不参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:47
ひだまりの唄
12年前も使ったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:57
家政婦のネタ
あけましておみでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:15
毎年指摘しても
昨日逃亡して食えなかった 戴いたケーキを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 23:13
誕生日
誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:55
2011こきんpアワード
もう片方のこきんpの方も振り返ろうかなー と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 23:55
年賀状
すまん。年賀状書かせてください・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 23:42
高校駅伝 
今日は1日休みにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:49
クリスマスイブ
とりあえず更新・・・・っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:51
青春時代
同窓会の件で幹事のクラスメイトにメールしてみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:59
正月の予定
「同窓会行かなーい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:47
免許更新
免許の更新に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 23:36
再編集
昨日の日記に写真追加したり、文修正したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:51
事変で紛らわしてただけで結局は心労を拭えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 23:49
ふう
あー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:58
バス戦争
あさっての福岡への往復バスと、来月行く分もまとめて買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 23:59
イタズラ書き
コインによると思われる車のイタズラ書きが3台並んで派手にやられていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 23:57
またパンク
すり減ってパンクしたタイヤ交換したばかりだったのに、昨日はなーんかカーブや曲がり角でハンドル取られて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 22:54
パンクパンクレボリューション
水ぶくれが知らぬ間にパンクしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:57
違反切符
一時停止を怠ったとして、ねずみに捕まり、点数引かれ罰金5000円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 22:52
ちかれた
なーんか ちかれちゃってねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 22:57
水ぶくれ
右足親指下の足の裏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 23:18
健康診断月間
今月は会社の健康診断+、昨年患った病気の個人的な半年検査に行かなくてはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 23:58
しとしと
一日シトシト雨。しかも寒いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 23:48
おさそい
何年この仕事してるんだ?って言われそうですが、ようやく職場の人達何人かと打ち解けられるような、あくまでも「ような」感じになり、だからといってオレは心は開いてはいないんですが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 23:58
1ヶ月
連続日記更新達成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 23:59
明日
明日試合のレイソルより先に今日、上位にいるガンバ、マリノスがどっちもコケた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 23:57
マンキツアキバ
0909 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:59
腹がいたい
うう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 23:57
更新は、した。
え?   今日? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:18
毎日更新宣言(今月だけ)
おーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:28
あの娘僕がロン毛切ったらどんな顔するだろう
・・。別にどんな顔もしませんでしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 22:51
8回忌
姉の命日であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 23:11
グループホームな日
早朝6時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 00:40
ゴミ袋
ゴミの分別とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 22:48
半休
今日は数が少なく、復帰して間もなくまた3連休とった肋骨が出勤するようなので昼から半休とった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:49
盆地まつり
高校野球初日にして、宮崎代表日南学園が登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 22:45
台風っちゆやぁ台風
ほぼ1日中激しい雨のち台風のトッピングがつき、何度も転びそうになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 22:52
夕涼み祭のち六月灯
仕事をギリギリやって、今日はオヤジを預けているグループホームの夕涼み会のち町内の六月灯(夏祭り)参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 00:42
地デジテレビ
7.24でアナログ終了するまで、地デジ対策できそうな日がない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 00:00
旅のち風邪 定番化
旅を終えてからは、風邪をひくことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 01:12
クロックス長靴もダメになるのか‥
いやー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 22:52
台風一過 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 19:07
ソーラーまでも
ってことで、おじさんに本格的に見てもらったところ、バイクに続き、ソーラーまでも破れていて死亡していると宣告された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 18:12
てんやわんや
仕事はもちろん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 08:38
業者を呼ぶ前に
冴えない顔をしていたのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 21:13
水漏れ
うちのソーラーがけっこう前から水漏れしてて、屋根からずーっと滴り落ちてきてるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 23:02
修復
この前の落雷で、金のしゃちほこが木っ端微塵になった職場のおっちゃん家の屋根が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:36
自分で耳かき禁止令
んもう耳がね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 23:41
原チャ死亡。?
昨日、バイク屋のおっちゃんから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 22:42
とりとめない日記
今日は肉眼でもわかるほどの黄砂の濁り具合だったが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/03 00:09
左耳の近況
お腹の定期検査にはしっかり行ってて、結局左耳に関しては何にもしてないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:06
ガタ
けっこうな期間、周りには口を閉ざして患ってた公表できない病気が治り、通院しなくてもよくなって半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 22:49
幻日?
右側が変に光ってるのわかる? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 22:04
また左耳があ
また左耳が聞こえんくなってねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 23:59
エイプリルフールアワード
2004年に日記を始めて自分で振り返ってみると、毎年4月1日は微妙なことを綴っていたことが判明した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 23:10
語呂合わせすりゃぁいいってもんだ
風呂パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 00:22
発熱
すまん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 20:09
飛び出し注意
幼稚園に貼ってあるやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 22:47
うーん(-_-)
家政犬は見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 22:50
詰まったバイクのマフラーは交換しなくてもいいらしい
4〜5日前から原チャのスピードがでなくなり、上り坂で息絶えることしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 22:32
Valentine 2011+α
実は母ちゃんからももらってんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 22:59
Valentine 2011
たまごかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:09
条件付運航
再度羽田へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 11:02
欠航でけっこう
欠航かあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 18:27
噴火6日目
大きな噴火から初めてわずかながら霧島が見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 16:50
霧島が  新燃岳が
元旦の霧島。ここから眺める霧島は、山らしいきれいな形をしているんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 21:46
ひまだったわけじゃない
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:11
第一発見者
配達中、小さな道のほぼ真ん中におばあちゃんが倒れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:33
検索  こきんp再開しました
実験で「こきんp」で検索してみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 14:38
焼いもマラソン
寒い夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 22:49
痺2
だいぶ左足の感覚が戻ってきている実感がある。でもまだ完全に力が入んない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:32
こきんp
再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 00:40
伊達直人が活躍してるうちに
オレも 「伊達大人(アダルト)より」 って置手紙して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 22:57
年末からかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:47
図書館看板に思う
(ハアハア) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 00:11
南の雪だるまに思う
北の人達には信じられんだろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 00:06
看板に思う
口蹄疫が終息してからも、あの悲劇が起きぬよう引き続き中に入れなくなった畜産農家がほとんど。変わらず油断は禁物なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:52
イルミネーション
駅前の正面から見た、なんとなく胡散臭いイルミネーション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 01:29
0101
一昨日はつめてーみぞれに近い雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 13:35
1229
29日は誕生日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 00:33
宮崎知事選挙
次の宮崎県知事はなにかとやりづらいだろうなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 13:31
今年行ったシリーズ
そろそろ恒例の今年行ったあれこれを振り返るつもりだったけど、今日もパソコンと遊んでいたため振り返れんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 03:19
パソコンのある生活
パソコン壊れて1年半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 03:18
忘年会
……。第3回ヒトカラなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 22:57
下見
パソコン購入へやっと始動! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 22:31
仕事がうまくいかないおかげ
上司がプロレスラーみたいな人(以下これからプロレスラー)に代わってから、まだオレの負担は変わってないものの、なにかしら手は打ってくれているので、忙しくてもストレスは少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 23:59
改修
雲ひとつないいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 20:05
オヤジンスタンド
土曜にオヤジの退院が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 23:43
パレード
通勤中、国道でパレードやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 13:16
関東計画難航中
昨日第2戦はロッテ惨敗だったようだに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 15:29
終息宣言
オレの病気の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 23:26
mixi
奥華子とマイミクになれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 22:38
LEVEL3の男
アビスパ0-2レイソル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 19:00
虹を見たかい
肉眼だったら二重の虹で見えるんやけどなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 16:10
完治ではなかった
腹の具合も良くなり、治った…治ったんだと日々感謝して過ごした約一ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/13 22:51
九月二日のねこ
この携帯画質いいなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 23:23
復興祭
帰り道、口蹄疫復興支援のきばっど祭をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:20
復活祝いに
iPod nano買ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 22:23
復活祝
……。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 00:15
プチ復活祭
この沈黙期間中に、また耳クソが奥にいったことにより右耳が聞こえなくなった。でも今回はすぐ耳鼻科で吸い取ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 00:46
結果とお詫び
「胃炎と診断されたら」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:55
ジャックなぅ
イャッホー!! ゴン太なりぃ☆ やつは検査結果で落ち込み中ぅ。 さぁ!!皆でこきんさんの飲めないビ−ルを飲もうぅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 21:20
数日日記休みます
治療も兼ねてたのか、検診が終わってからはすごく調子良く、1年数カ月ぶりの腹の痛くない日々に感動し感謝して仕事してたのも3〜4日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:06
大腸検診
7月22日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 19:52
初胃カメラ
7月20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:28
いざ自分に
ここの日記を読んでくれてる方々は9割型リアルに顔を合わせたことのある方々だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:48
つゆあけ
笑い話で報告できますよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 21:47
元気か?といわれたらそうでもない
昨日の夜から博多へ行ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 14:07
名古屋でのホテー2
これまた遡り、5月の名古屋での切符売り場で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:39
名古屋のホテー
先月の放浪の名古屋城内の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 16:32
アナロガー
もうどのCDも1曲目2曲目が跳ぶのが嫌で今更CDラジカセを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 19:51
大雷雨
職場のほとんどの人が「寝てない」と言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:40
口蹄疫4
会社のすぐ近くに的屋をやってる家庭がいて、3日前からその人宅の前に露店を張り、焼きいか、焼鳥、などを強引に売っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:19
口蹄疫3
終息に向かってきたと思ってた矢先、うちの市で感染が確認された。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 18:35
あーホントだ・・
他のウェブリブログもそうなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 09:19
口蹄疫2
近くに畜産農家のない住宅地でも続く消毒剤のタイヤの跡も、今は日常的な光景だ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 18:20
トイレだ神様
家に帰ると、ちょうど水道業者がつまりの修復作業を雨の中行っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 18:55
トイレよ神様
GW前からトイレの水洗の調子が悪く、業者呼べって毎日言ってたのに「何とか流れるから」放っておかれたばかりに連休入った直後、予測してたことが起こった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:15
盗難防止
だけど咲いてないじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 19:44
それどころか
今日はエイプリルフールだが、そんなことを考えてるより、ここ最近更新を怠りがちなのには理由があって、逆に発表したくてしょうがないことがあるんだが…どうせ反応ないと思うんでやーめた。いつも通りでいこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 21:57
仏の話は難しくて
法事で野尻町まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 14:42
ものわすれ
家の鍵を忘れて、仕事中配達がてら取りに戻り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:32
今日のむらさき九州人
うわあい  雪だ雪だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 19:44

トップへ | みんなの「わたくしごと」ブログ

こきんd わたくしごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる