こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、近くの保育園の人と建設業者2人が来た。


家の隣は保育園の駐車場で、家の壁の仕切りが飛び出た部分があって、その部分をカットしたいんだとか。


確かにはみ出た部分があって、今まで気にしたことなかったが、そこは保育園の買い取ったスペースらしい。



なんで今ごろになってそんなこと言い出すんだろ…って思いつつ、「あーいいですよ…いつでもどうぞ」って寝ぼけ眼で返事してまあ寝床に戻ろうとした。


その飛び出た壁は、こないだの台風の時、梅の木の倒木で壊れた壁がその保育園の土地の壁と繋がってて、「カットする時に、その壁を作り直していいですか?」って 言われ、一気に目がさめる。


労せず 梅の木の倒木も解決したと思えば、壊れた壁は金もかからず解決の方向へ。


まあいづれ いつかわからんけど家も建て直さんといかんし無駄になるかもしれんけど、その壁もそれまで放置の予定だったし、見栄え良くするためにその言葉に甘えるつもり


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁 こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる