こきんd

アクセスカウンタ

zoom RSS アビスパ×レイソル

<<   作成日時 : 2016/11/03 20:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今季最終節が福岡で。


決まった当初は、ここでレイソルがセカンドステージ制覇してチャンピオンシップへ!ってシナリオができてたんだけど、


蓋を開けてみればレイソルは2nd制覇もなくなり、チャンピオンシップもなくなり、アビスパもとっくにJ2降格が決まり、どちらにとってもただの消化試合になってしまった。







画像

オレが行くとクリスとあの田中順也が点を取る。


4-0の快勝。



ではあったが、こんなにモチベ低い中での勝ち試合観たのは初めてかも。


でも今季レイソル観戦5試合目、最終節にしてようやく今季観戦初勝利。無敗で1年を終えるよりは全然よい。









画像


アビスパのシーズン終了セレモニーちょろっと見たんだけど、こんなさんさんたる成績順位だったのにも関わらず、福岡市長の挨拶、社長の挨拶、井原監督の挨拶にもブーイングはなく、拍手と声援があった。


井原監督に関しては、この成績でも「井原監督と1年でJ1へ〜」みたいな横断幕があり支持されてたのは これまでレイソルコーチで経験積んでたし、なんかうれしい光景ではあったけど、…ぬるいなーとも思ったり。


監督の采配以前の問題なんでしょうね。


アビスパは嫌いではないし、九州でいっぱいレイソル見たいのもあるし、横断幕のように早いJ1復帰期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アビスパ×レイソル こきんd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる